【6.5号機 パチスロ 戦国コレクション5】これはまさかの鬼ヶ島バカンス~雷撃ver~「7を揃えて1590コレを獲得した結果」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続き戦国コレクション5を打って行きます

 

チャンスは来てるのですが、どうしても生かせない展開が続いてます

 

ここから‐37kを取り戻すことが出来るのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これはまさかの鬼ヶ島バカンス~雷撃ver~「7を揃えて1590コレを獲得した結果」【6.5号機 パチスロ 戦国コレクション5】

前回の記事ではシナリオ5を取ったにもかかわらず80%を通すことが出来ずに悲しい思いをしてたのですが、次のチャンスは意外に早く

 

42G回した所で鬼ヶ島バカンスに突入したと思ったらなんかいつもと違う・・・

これは、鬼ヶ島バカンス~雷撃ver~?

通常の鬼ヶ島バカンスと違い鬼ヶ島バカンス~雷撃ver~は、7揃いの高確率になります

 

このチャンスを逃すまいと一確から7揃い!

 

1590コレ獲得でATが確定なんですが、天井は1280コレなので残った310コレはどこへ?

 

そのまま異世界制覇ラッシュへ

 

開始画面こそ全部デフォルトだったのですが、

 

なんとか3連して1467枚の獲得で終了(前回から引継ぎ)

 

この日10回目のATも1000超え・・・

残り時間も少なくなってきたのですが、ここまでくると閉店まで打って行きます

 

まあこの選択が・・・1000超え・・・

 

これが天井まで行ってくれればと願うも1059コレでATへ

 

こちらも単発でしたが、上乗せに恵まれ345枚の獲得で終了

 

終了画面がクローバー柄!

その後233コレで当たるも

 

単発終了と思いきやコナミコマンド(上上下下左右左右PUSH)を入れてみると

 

まさかのクローバー柄に変化

 

これが出た時点で天国モード濃厚と言う事なので勿論続行

 

こちらは116コレで当たったのですが

 

2連の405枚の獲得で終了

 

こちらは、背景が赤に変わったので一応続行してみるも

 

伸ばせず

 

少しでも負債を減らしたいと欲を出したのがいけなかったのかこの後はメダルを減らして500ほど交換で終了です

 

総投資は37kでしたので半分も取り戻せなかったのですが、初打ちで楽しめたのでまた打つことはあると思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!