【6.5号機 パチスロ 戦国コレクション5】今回が初打ちなんですが、いきなり上位ATの大チャンスが!「シナリオ8確定画面が出ただけで1000枚出るのは純増10枚の証ですよね」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ 戦国コレクション5です

 

シナリオ管理のAT+高純増と言う事でかなり気になってたのですが、怖くて手が出せませんでしたが、今回初打ちしてきましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回が初打ちなんですが、いきなり上位ATの大チャンスが!「シナリオ8確定画面が出ただけで1000枚出るのは純増10枚の証ですよね」【6.5号機 パチスロ 戦国コレクション5】

今回はGW3日目になりますが、この二日間で‐83kとなってますのでここは一撃のある台で勝負と選んだ台は、6.5号機 パチスロ 戦国コレクション5でした

 

まあ朝一から行かなくても取れたと思いますが、取り合えず実践開始です

 

通常時は、ゲーム数解除がメインとなるので

 

レア役や上段ベルを引いて

 

鬼ヶ島バカンスに突入させ右下のコレを貯めて行くのが通常ルートですね

 

北斗転生ですか?

 

しかし早い当たりは取れずに投資だけがかさんで行きます;;

初当たりは1200コレ?

何度鬼ヶ島を消化したか分からないまま気が付けばこんな所まで来てました

 

もうここまでくると天井まで行ってほしい所なんですが、

 

1200ぐらいでAT異世界制覇ラッシュに突入

 

1217コレを踏んでいればAT中のシナリオに恩恵が有りますが、超えていないのは分かってます

 

シナリオ管理のATは推測しながら打つのが楽しいですよね

シナリオ管理でよく打ってた台は初代G1ダービークラブですが、開始画面やAT中の演出なんかでシナリオを示唆する所はこの台でも同じです

 

今回の開始画面は、これ(家康と劉備)なのでシナリオ3以上が確定です

 

青スタートは、シナリオ3・5・6の可能性が高くなります

 

まあ1回目のATなので悔しくないやい(投資22k)

 

2回目のATも・・・

まだまだ心は折れてないので打ち続けるわけなんですが、今回も早い当たりは取れずにハマっていきます

 

途中の鬼ヶ島で200コレとか取れてたのですが、簡単に1000を超えてます

 

もうここまでハマると1217コレを超えてほしい所なんですが

 

1200コレでここまで発展してしまい

 

1206コレとか・・・

 

あと数ゲームハマってくれれば総投資37kを取り戻せる大チャンスが来るはずなんですが、当たってしまった以上ここを何とか伸ばすしかない

 

1回目は難なく勝利

 

開始画面こそ通常(全シナリオの可能性あり)なんですが

 

継続・継続でここまで来れました

 

この開始画面は、シナリオ8?

ここまで特化ゾーンにも入らずに回してきましたが、ついにここまで

 

5戦目です!

 

ここまで危なげなく継続してきましたが、この画面で分かりました

 

この画面が出た時点でシナリオ8(5戦目まで100%)濃厚です

 

しかしどんなにいいシナリオが選ばれてたとしても5戦目の継続率は50%固定なので最後は運なんですが、通せれば6.5号機でも最強とまで言われる上位ATsuper異世界制覇ラッシュ確定です

 

純増10枚のATが、90%ループするなんて最高ですよね

 

うん知ってた;;

 

総投資37kを捲る大チャンスだったのですが、50%なので仕方ないと言ってしまえばそれまでなんですよね

 

取り合えず持ちメダルが出来たのでまだまだ続行なんですが、今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

しかし純増10枚のATは増え方がえげつないですね

 

写真を撮ったりメモしたり調べたりと色々やってたので時間が結構かかってしまいましたが、もっと短い時間で1000枚出てたと考えるととんでもない早さです

 

今回は天井2連と言う悲しい展開で‐37kとなってしまいましたが、ここからの展開に期待です

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!