【パチスロ 真俺の空】GW初日だしこれぐらいの投資は仕方ない【パチスロ ボンバーガール】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

GWも終わってしまいましたが、皆さん収支の方はどうでしたか?

 

自分は、過去最高記録を更新してしまいました(勿論悪い方で・・・)

 

そんなゴールデンウイーク実践記事なのですが、暫くお付き合いください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

GW初日だしこれぐらいの投資は仕方ない【パチスロ 真俺の空・ボンバーガール】

今回のGWは2日から代休を取って6連休だったのですが、初日は用事があり昼過ぎからの実践となります

 

まあ2日は暦の上では平日なのでまだ人が少なかったのですが、昼から行って新台や人気台に座ることが出来るはずもなく最初に座ったのはパチスロ 真俺の空です

 

GW一番最初に座ったのは、パチスロ 真俺の空

と言っても1台既に箱を持ってるので遅かったか?なんて思いながら回してたのですが、リプレイ4連から即俺タイムへ

 

1G目にサクッとリプレイを引いて成功

 

俺タイム中に5連目を引いたわけなんですが、これはどうなるの?

 

俺タイム中は、リプレイを4連させただけで成功なので恩恵が有るのかな?

 

まあそんな事は無く235枚の獲得で終了

 

追加投資する事1kで150枚の獲得で終了

 

3回目のATもリプレイ5連とかして上乗せ出来たのですが、189枚の獲得で終了

 

追加2kした所で256Gを超えてしまいましたのでこの台は終了した訳なんですが、1台もう出てるので俺空は無理かもと思い移動

 

次に移動した台は、パチスロ ボンバーガール

もう時間は夕方なので人も増えてきました

 

相変わらず人気台は空かずに次に座った台は

 

パチスロ ボンバーガールです

 

前回は少ししか座れなかったのでメインのATであるボンバータイムに突入することが出来なかったので今回こそはと回していきます

 

まあ結果から言うと引けましたよ

 

沖ボムミッションから

 

なかなか引けないボンバータイムをサクッと

 

天井なので・・・

 

ここまでで総投資は、24kになってしまいましたが、ボンバーガールなら何とかしてくれるはず

 

何も起きないどころかメダルが増える事も有りませんでした・・・

 

その後も・・・

ボンバーガールを止めて色々打ってたのですが、負債をさらに増やしただけで何の成果も得られませんでした;;

 

総投資が35kになった所でこの日の実践は終了した訳なんですが、初日からこれでは終わったころにはどうなってるやら

 

まあ残り5日あるので取り戻せるだろうとこの時は考えていたのですが、まさかあんな結果になるとは・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!