【6.5号機 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】キリン柄ビックリマーク!!!「確定役なんですが、どこで出てくるのかそれが問題です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続き6.5号機 パチスロ 盾の勇者の成り上がりを打って行きます

 

初当たりが軽く設定が入ってそうな盾の勇者なんですが果たしてここからどうなるのか?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

キリン柄ビックリマーク!!!「確定役なんですが、どこで出てくるのかそれが問題です」【6.5号機 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

前回の記事では、1240枚の獲得でATを終了した訳なんですが、初当たりの軽さから続行を決意

 

後半も当たりは軽く68Gドラゴンゾンビを倒してATへ

 

今回も引き戻しが強い!

 

結果的に3回の引き戻しに成功(獲得枚数はお察し・・・)

 

その後も310GでATに入るも302枚の獲得で終了

 

聖邪決戦経由のATは、弱ATですか?

もう毎回書いてる気がしますが、聖邪決戦から突入したAT「WAVE WAR」

 

続かないことが多くありません?

 

強AT・弱ATなんて有るのか分からないのですが、なんか意図的に調整されてるような気がします(一応7Gあったのに)

 

通常時にキリン柄ビックリマークが!!!

146G回した所で通常時にキリン柄ビックリマークが!

 

まあ確定役だったのですが、そのままATへ

 

確定役の一部でフリーズが発生すると言われてますが、その抽選には漏れてると言う事ですね

 

確定役経由だからと言っても伸びるかどうかは・・・

 

最終ゲームにスイカを引いたおかげで引き戻しをするも伸ばせず終了

 

その後も伸ばせない展開が続いてましたが、

 

一応2以上確定画面が出ました

 

この日最後の見せ場はここですか?

もう時間も少なくなってきましたのでそろそろ帰る事を考えてたのですが、レア役に引っ張られてメダルが減って行きます(レベルが一定数上がると止めれなくなってしまう・・・)

 

回す事506Gドラゴンゾンビを倒してATに突入すると

 

ライジング2回で

 

PHASE8Gとシールド46枚とここは伸ばせるところ(今回は聖邪決戦を経由してないので;;)

 

何とかボーナスを絡んだりして伸ばしてたのですが

 

932枚の獲得で終了

 

まだシールドが46Gあるのでここでは終わらない!

 

終わらない?

 

しかも減ってるし・・・

 

もう時間的に次のATを狙うのは無理があるのでここで今回の実践は終了ですが、1250枚の交換でしたのでプラスで終われました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!