【6.5号機 パチスロ アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】この台は天井までハマらないと大負けするのがデフォですか?【まだGW2日目ですよ・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-です

 

まあ前回天井からの大逆転と言う嬉しい展開でしたので

 

【新台 パチスロ アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】メダルを入れすぎると台が壊れるのですね勉強になりました - パチスロ日記

それが忘れられずに座ったわけなんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この台は天井までハマらないと大負けするのがデフォですか?【6.5号機 パチスロ アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】

 

GW初日から35kマイナスと言う悲しいスタートだったのですが、新台に座れば間違い無いなんて考えながらの実践開始です

 

前打った時は、朝から天井一直線だったのですが、今回はソコソコ早く

 

投資13kの417Gで入ったCZ「ヘルゾーン」からデカプッシュでAT「GOD GAME」

 

前回は、ハーデスとペルセポネしか見てないので今回も同じくでお願いしますとジャッジメントへ

 

うん・・・犬・・・

 

 

60G貰っても良い所無しで276枚の獲得で終了;;

2回目の当たりは1000G超え・・・

まだ始まったばかりですので止める選択肢はなく続行すると今回も大きなハマリが・・・

 

当たったのは追加投資する事27kの1077G(総投資40k・・・)です

 

『1000Gを超えたらペルセポネ以上とか恩恵は無いのかな?』なんて思いながらジャッジメントへ

 

犬・・・

 

ヤッター70Gなんで1回目より10G多いぞ!

 

なのに1回目と変わらずの280枚獲得で終了;;

3回目の当たりでやっとペルセポネ

持ちメダルギリギリで当たると出て来たのはペルセポネさん

 

うん犬以下・・・

 

獲得枚数も犬以下・・・

 

飲まれたので止めましたよ

 

ハーデスを止めて

GWなので時間はあるとウロウロしてましたが、

 

幼女打ったり

 

俺空打ったりしながら総投資が54kになった所で実践終了です

 

一応300枚ほどのメダルを交換してるので‐48kなんですが、GW2日目にして89kのマイナスなんですが・・・

最後に

流石にこの負けは取り戻すのが難しいと思いますが、それでも夢は見たいですよね

 

次回は完全に初打ちの台に手を出す訳なんですが、現行機の中でもかなりの博打台です!

 

もうこれしか選択の余地は有りませんでした

 

果たしてこの選択が良かったのか悪かったのか次回書きますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!