【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】こんな立派な物を3日でダメにするのは某髭の人だけでしょ!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

タイトルは特に今回の実践には関係ないのですが

 

この演出を見るたびに髭の人を思い出してしまうので書いてしまいました

 

どう見ても褌には大きすぎるかも;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

駿城ボーナスよりもエピソードの方が多いとテンション上がりますよね【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

今回も夕方からの実践です

 

平日なのでカバネリも人が少なく選びたい放題だったのですが、ゲーム数的に座れそうなのは無く初当たりの多い台に着席

 

前回の当たりでは有利区間が切れて無かったのか無名の煽りが

 

この演出は確定では無いはずですが、まだ外したことは有りません(あくまでCZですが)

初当たりは無名CZからエピソード

いつも通り無名のCZへ突入して4連から成功

 

この1確を見るためだけに右から押してると言っても過言ではありません

 

高確の付いてない美馬でしたが、なんとか25%を通して

 

355枚スタートで無名回想に一直線と行きたい所だったのですが

 

その後200枚と271枚でこのSTは終了です

 

この日は無名さんが強い

次の当たりも無名さんが頑張ってくれてエピソードへ

 

ほぼ毎回写真に撮ってしまいますが、美馬高確中の美馬チャンス目は嬉しいですよね

 

まあ1回2回引けたぐらいでは伸びないのですが・・・

 

投資が、5kと少ないので1000Gハマるよりも止めたいと思ってたのですが、この画面を見て続行することに(一応次回BBの可能性が上がります)

 

次の当たりもエピソードだったのですが、2連で終了

 

4連続エピソードとは行きませんでした

4回目の当たりは美馬CZからこの日初の駿城ボーナス

 

もう止めようと思ってたのですが、近いなんて言われると続行してしまいます

 

270G程のゲーム数で当たりエピソードへ

 

まあこちらも伸ばせずに3連で終了したのですが、時間も無くなってきましたので260枚交換してこの日の実践は終了です

 

最後に

タイトルでも勝手なことを書いてますが、打ってる時に毎回思ってることがもう一つ

 

もしかして扶桑城のカバネリもいるの?

 

導入から結構人気のあるカバネリですが、原作は見た事が有りません;;

 

勝手な妄想ですが、甲鉄城のカバネリと言うぐらいなので扶桑城のカバネリもいるのかもと・・・

 

絵が美樹本さんと言う事だけは初打ちの日に気づいたのですが、昔あの人の漫画を読んでたぐらいで最近も活動を続けてたとは知りませんでした

 

個人的に好きだったのはマリオネットジェネレーション(知ってる人いるのか?)

 

今回は、実践記事と言うよりもネタの方が多かった気がしますが

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!