【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】本機最強最強特化ゾーン「ダークカースインパクト」が出現!「最強と言う名にふさわしい恩恵が?」【これは最強ナビ?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

前に打った時は、かなり辛い目にあったのですが、

 

【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】自力感の強い台は好きなんですが、この台だけはキツイものが有ります【真俺の空・とある科学の超電磁砲】 - パチスロ日記

今回は、本機最強最強特化ゾーンと言われるダークカースインパクトを引いてきましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

本機最強最強特化ゾーン「ダークカースインパクト」が出現!「最強と言う名にふさわしい恩恵が?」【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

今回も夕方からの実践です

 

まあ平日なので空いてますよね

 

取り合えず一番当たりが付いてる台に着席(この台以外は殆ど回されてません)

 

初当たりは、4k投資の165Gスイカを3回重ねて(高確中にスイカを引いて超高確率に上げてスイカでGET)252枚の獲得で終了

 

と思ったら引き戻しでATへ

RISING ZONE「ライジングゾーン」で初のPHASE上乗せが!

引き戻しからATに戻ったのですが、前半のSTであるフェーズ中にチェリーを引いてアイアンメイデン

 

スイカからサクッと成功!

 

ここからが特化ゾーンであるRISING ZONE「ライジングゾーン」へ突入なんですが、

 

初めてPHASE+1Gを獲得出来ました

 

結構引いてるはずなんですが、今回初めてでしたので嬉しかったです(今更なんて言わないで)

 

まあ1個2個増やした所で・・・

 

この日2回目のATで最強特化ゾーンDARK CURSE IMPACT「ダークカースインパクト」に突入

この日2回目のATは、直撃でしたのでもしかしたら『設定有るのかな?』なんて思ってたのですが、もう時間も少ないのでここを伸ばせなければ

 

このAT中にチェリーからアイアンメイデンに突入したのですが、こんなナビが!

 

成立役を見て無かったのは失敗だったのですが、次のゲームにまさかのフリーズ発生!

 

DARK CURSE IMPACT「ダークカースインパクト」です

 

ダークカースインパクトとは、本機最強特化ゾーンと言うだけあってVストックだけではなく大きく伸ばすために大事なSTのゲーム数であるPHASEも増やしてくれます(ライジングゾーンよりもはるかに上です)

 

Vストックが6個とPHASEを2個獲得しただけで終わりました

 

まあSTのゲーム数が7になったおかげで1000枚overの獲得で終了しました

 

3回目のATは、500Gを超えて・・・

次の日も仕事なので早めに帰りたかったのですが、次の当たりまでと続けてると500Gを超えてしまい止めるに止められなくなり打ち続けると779Gでやっと当たるも

 

174枚の獲得で終了

 

もう残り少ないメダルを使い切ってしまおうと打ち続けてると

 

4回目の当たりは聖邪決戦から大きな上乗せが!

この日4回目のATは、CZであるブレイブバトル中に

 

フィーロの乱舞中にまさかの300%が出て

 

366%で聖邪決戦です(100%を超えた時点で突入確定です)

 

最低でも8Gスタートでしたが、なんとか頑張れて11Gと言う完走に向けていいスタートが切れたと思っていた時も有りました

 

この画面を見るまでは『まさか保証分だけで終わるとは・・・』

 

もう頑張る気力も無かったのですが、無くなるまでと打ち続けてると5GスタートのATに突入して652枚の獲得

 

流石にこれ以上は回す気力が無く636枚の交換でこの日の実践は終了です

 

やっぱりこの台はきついですね;;

 

まあ1度くらいは爆発させたい『欲を言えば完走させたい』のでまだ打つことも有りますよ

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!