【パチスロ とある科学の超電磁砲「レールガン」】朝から真剣抽選「ガチジャッジ」Tが4連続で出現!「高設定を期待して回した結果・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ とある科学の超電磁砲「レールガン」です

 

最近は何をメインに打つか迷って色々と手を出してるのですが、今回は、レールガンに座りました

 

あまり打ち込んでないので不安も有りますが、頑張ってきました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝から真剣抽選Tが4連続で出現!「高設定を期待して回した結果・・・」【パチスロ とある科学の超電磁砲「レールガン」】

今回は、朝一からの実践です

 

マイホのレールガンは人気機種なのでなかなか取れないのですが、新台入れ替えの週なのでGET出来ました

 

朝から打つのは初めてなのですが、高設定らしき台もよく見るので期待していきたいですね

朝から真剣抽選「ガチジャッジ」T出現!

しばらく回してるとポイントが1000まで貯まってCZへ

 

停止ボタンが出たと思ったら真剣抽選「ガチジャッジ」Tが出現!

 

成功期待度65%と言われる上位のCZですね

 

これは朝から良い展開だと思ってると超電磁砲CHANCEも成功してメインのATへ

 

まあ20Gスタートでしたので良い方でしょ

 

次のCZも真剣抽選「ガチジャッジ」Tでした

 

こちらもチャンス目を引いたのが良かったのかメインATへ(しかも35Gスタート)

 

うん?『20Gの方が出てないですか?』

 

真剣抽選Tが4連続で来たなら高設定に期待でしょ!

その後も真剣抽選Tが2回来てバトルに負けるものの上位CZが4連続で来てるので高設定に期待します(この時点では朝一とAT終了後の抽選の事は分ってません;;)

 

前回のAT「Eternal Party RUSH」終了後頑張って回してましたよ

 

画面下のアイコンも均等に上がってこれはシャッターチャンスと写真に収めましたが、消化ゲーム数は1000G(もうすぐ天井です)

天井前でビリビリポイントが!

この台にもまどマギの穢れのようなビリビリポイントと言う物が在ります

 

これはどれだけ貯まってるのかな?

 

MAXまで貯まってるなら天井までハマってもらいたい所なんですが次のCZまであと少しと言う所まで来てます;;

 

まあ赤だったし超電磁砲CHANCE

 

ここで発動と言う何とも言えないタイミングで・・・

 

こちらのATは水着ボーナスを頑張れて

 

1127枚の獲得で終了

 

その後もATには入るのですが、伸ばせない展開で総投資が39kになってました

 

真剣抽選Tも最初にまとめて来ただけでほとんど入る事は無かったです;;

 

858枚の獲得した所で時間も無くなってきたので今回の実践は終了です

 

総投資が、42kなので全然足りませんがもう低設定だと思い帰りました

 

最後に

今回は、朝一から上位CZ真剣抽選Tが4連続できたので高設定に期待して回してきたわけなんですが、家に帰って調べてみたら・・・

 

朝一とAT終了後は真剣抽選T優遇と書かれてました

 

この日一日のドキドキを返してください

 

設定6は35%ぐらいで上位CZが来ると書かれてたのだけ見てると勘違いしますよね

 

まあその後はほとんど来なかったのでこの時点で見切りを付けるべきではあったのですが、、、

 

今回はほとんど打った事の無い台で勘違いした結果大きく負けた記事でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!