【6.5号機 パチスロ 真俺の空】HOLDしたらまさかの25Gスタート「5・10・15・20・30しか振り分けが無いはずなんですが、これはどういうこと?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

俺空自体かなり打ってきたはずなのですが、今回初めての経験をしてきましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

HOLDしたらまさかの25Gスタート「5・10・15・20・30しか振り分けが無いはずなんですが、これはどういうこと?【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も朝から俺空に座ってたのですが、両脇が設定6と言う完全に選択ミスをしてしまい256Gまで回して泣きながらこの台を後にしました

 

暫く他の台を回して負債を22kにした所で朝一捨てた台が648Gで捨てられてたので戻ることに

 

ATを2回引いてたのですが、両脇が6なので止めてしまったのでしょうね

 

この台に戻って最初の当たりは投資3kの712Gでリプ5連赤七「俺のAT」

 

この日は俺タイムが調子いい!

200枚程で終了した訳なんですが、201G赤七・52G青七・42G赤七と連続で俺タイムを成功させて持ちメダルが少しずつなのですが増えてます

 

4回目のATは256Gのゲーム数で青七「俺のパーティー」でしたが、もう6は無いので・・・(これが朝一だとだまされます)

 

4回目のAT終了後は、ハマらずにあたるのですが、持ちメダルが1000枚ぐらいをウロウロしてましたが、ここで不思議な出来事に

 

HOLDしたらまさかの25G?

この日7回目のATを消化して40G程回した所で

 

HOLD確率は99%の表示が!

 

これが出た時点で実践上このゲームでのリプレイ確定です(この演出ホント好き)

 

どのレア役から入ったのか分からないのですが、HOLD25Gが表示されてました(30Gからここまで回したわけではありませんよ)

 

HOLDのゲーム数は5・10・15・20・30と言われてますが、公表されてない25Gがあると言う事なのか?

 

もしくは30Gが選択されてたのに5G回した所でHOLD演出に行ったと言う事ですかね?

 

まあギリギリでしたが、なんとかリプ5連でAT確定

 

まあそんなレアな体験が出来たと言っても出玉が付いてくるわけでは無いですね

 

その後も大きく伸ばすことが出来ず5も無いと思い1200枚ほど交換してこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、HOLD25Gスタートと言う不思議な体験をしたわけなんですが、かなり謎ですよね

 

色々調べてみたのですが、HOLDのゲーム数は5・10・15・20・30としか書かれてません

 

レア役を何回か引いてたのでHOLDのゲーム数を上乗せした可能性もあるかもしれませんが、もともと30Gが選択されたのに5G消化した所でスタートしたのだと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!