【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】自力感の強い台は好きなんですが、この台だけはキツイものが有ります【真俺の空・とある科学の超電磁砲】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

まだまだ俺空を打って行きたいのですが、マイホでも設定6が入らなくなってきましたので他に打ち込めそうな台を探さなければなりませんね

 

そんな最近の稼働を記事にしてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

 

この日は、休みだったのですが、朝から用事があり昼過ぎからの実践です

 

俺空に座りたかったのですが、どれも256G止めばかりで打つ気になりません;;

 

しばらく歩き回ってるとパチスロ とある科学の超電磁砲に600Gで止めてある台を発見

1台目は、パチスロ とある科学の超電磁砲

天井まで結構あるのですが、当たれば夢があると思い座りましたが、コインを入れてみるとこれでした『これは美味しいのか?』

 

何回かしか打ってないのでどうなのかは分かりませんが、取り合えず打ち出したわけなんですが

 

超電磁砲量産計画を1回挟んでここまで育ってくれました

 

まあ6k投資の800G程で当たりましたが、575枚の獲得で終了

 

やっぱり座ってしまう真俺の空

次に移動した台は、パチスロ 真俺の空です

 

6は無いと分かっていても座ってしまう魔力がこの台には有ります

 

一応回数と出玉はついてるので5に期待で座ったのですが、629Gまで回してしまい持ってきたメダルは全飲まれ;;

 

ギリギリで突入した俺タイムで俺の一打!

 

やっと6枚抜きを見れるかと思ったのですが

 

4分割からVだけ打ちぬいてATへ

 

こちらは305枚出たのですが、三日月

 

それから追加1kで256Gおゲーム数で当たるも293枚の獲得で終了

 

HOLD30Gとか引いてATに当選させたりするものの全部赤七「俺のAT」で伸ばせずに600枚ほど持ってこの台を後にしました

3台目に選んだ台はパチスロ 盾の勇者の成り上がり

何度も書いてますが、自力で何とかする台は大好きなんですよね

 

なので次に選んだ台はパチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

まあ初当たりが多いので座ったわけなんですが、600Gまで回して初当たり

 

ボーナス中に7揃いとかやってたのですが、伸ばせずに268枚の獲得で終了

 

次の当たりは何とか持ちメダルで当たり

 

初めての全高確を成功させて(チャンス目・スイカ・ベル・チェリー・狙え高確率)

 

しかも超でしたのでエピソードまで付いてきました

 

エピソード中にこんなカットインが?

写真を見直してるとこんなのが!

 

タイミングが良かったのか激熱のカットインに見えなくもない;;

 

エピソード中にカットインは出ないのでムービーと重なっただけです

 

ゲーム数を1個貰っただけでは伸ばせる気がしません;;

 

その後も伸ばせない

 

引き戻しもするが

 

伸ばせない

この日一番のチャンス?

もう時間も無くなってきたので飲まれたら終わりにしようと思ってたのですが

 

チャンス目を引く前にLEVEL UP ZONEを連打して

 

気が付いたらレベル93まで上がってました

 

追加投資に入ってるのですが、止める訳には行きませんね

 

レベル98でCZ ブレイブバトル

 

『100でなければ失敗もあるんだろ』なんて思いながら消化してると

 

こちらの方が100%を超えてくれて聖邪決戦

 

まあうん;;

 

その後もこんなもったいない事を繰り返して(チャンス目対応なのにチェリー・・・)

 

獲得枚数すら教えてくれませんよ

 

持ってたメダルを全部飲まれたところでこの日の実践は終了です

 

最後に

今回は、パチスロ 盾の勇者の成り上がりメインの記事になりましたが、この台で伸ばすのはやっぱりきついですよね;;

 

前回打った時は、良い感じに伸びてくれてのですが、アームで何とかしないといけない台はやれない時はとことんやれない;;

 

まあそれも込みで好きなんですが、こちらをメインに打って行くのはかなり無謀かな?

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!