【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】設定6が確定した瞬間これですか?「これはレインボーでは無いカラフルだ!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ 甲鉄城のカバネリを打って行きます

 

前回に記事の最後でレインボートロフィーが出たので設定と6分かり閉店まで打ち切ることになりましたが、果たして最高設定の実力は如何に

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

設定6が確定した瞬間これですか?「これはレインボーでは無いカラフルだ!」【6.5号機 パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

導入当初は休みのたびに朝から閉店まで打ってたのですが、その時は確定系の示唆を見た事は有りませんでした(店側で設定できるので見れなかったのかも)

 

今回はしっかりレインボートロフィーが出て6が確定してるので後はメダルを出すだけです

6が確定してから駆け抜け2連?

6が確定してからの最初のボーナスはカバネリチャンス生駒成功からの

 

エピソードだったのですが、

 

駆け抜け;;

 

更に55Gでまた生駒から成功でエピソードも駆け抜け

 

6が確定してからこの展開はちょっと心が折れそうです

 

これが最高獲得枚数かも・・・

前回のST終了後1回駿城ボーナスを挟んで

 

カバネリチャンス無名成功からエピソードへ

 

3連続駆け抜けを阻止した上に

 

エピソードまで引いて

 

512枚の獲得で終了でしたが、まさか6が確定してからの最高獲得枚数がこれだとはこの時は思いもしてませんでした

6は100G・250Gでの当たりが多い?

この日はとにかく100G・250Gでの当たりが多かったですね(6だから?)

 

しかしエピソードに入ってもギリギリの展開が続き(ラスト1Gでチャンス目)

 

全く伸ばせません

 

駆け抜けはしませんが

 

全然伸びません;;

 

だれか3択の当て方教えてください

伸びない理由の一つが3択を全然当てられないことです

 

こんな熱い所でも頑張れないので

 

『恥ずかしいので出てこないでください!』なんて思ってしまいます

 

この終了画面は4回見たので出れば出るほど高設定の可能性が上がるのは間違いないと思うのですが、この展開が続くとトロフィーが出ない限り止めてしまいますよね(前任者が正にそれ)

 

結局大きな獲得が出来ないまま時間的に次の当たりを目指すことが出来ずに900枚の交換でこの日の実践は終了です

最後に

今回は、初めての設定6確定台を実践してきたわけなんですが、STの初当たりが多く結構楽しめました

 

STさえ伸ばすことが出来ればもっと楽しめたはずなんですが、自分の引きではこれが限界でした

 

まあ6で見せ場が作れないまま終わるのも嫌なので機会があればまた狙って行きたいと思います

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!