【6.5号機 パチスロ 真俺の空】高設定は拾える?「6狙いばかりなので結構落ちてる高設定」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回は、パチスロ 甲鉄城のカバネリの設定6実践でしたが、いつも以上に見に来てもらえたうえに過去の記事の方も見て貰えてかなり嬉しかったです

 

今回打ってきた台は、パチスロ 真俺の空です

 

いつもは設定6を打った時の記事ですが、今回は、設定5らしき台を打ってきましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

高設定は拾える?「6狙いばかりなので結構落ちてる高設定」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、夕方からの実践になります

 

マイホは、平日に俺空の設定6を使ってる所を見た事が無いので(回されてないのかも)ほとんどスルーしてるのですが、今回はちょっと気になる台が有りましたので打って行きます

 

選んだ台は、回転数の割に当たりが付いてる台です

 

256Gは2回超えてますので設定6の可能性は無いのですが、設定5はあるかもと回していくと

 

256Gの(ゲーム数)赤七「俺のAT」40Gで144枚の獲得で終了

2連続256Gでの当たり

更に次のATも262Gとここだけ見れば6かもなんて思ってしまうのですが、すでに2回256を超えてるのであっても5かな?

 

こちらのATが、スイカから上乗せの上に7揃い高確まで付いて来てしっかり揃えて行きます

 

勝手にレア役からのボーナスは5の方が良いと思ってますがどうでしょう?

 

1回目のボーナスからみのりさんの歌が聞こえてきてさらに高設定の期待が持てます

 

この台でもAT中の違和感演出は、ビックリします(AT中に通常演出)

 

結構熱いブラックジャック演出

赤七「俺のAT」中に疑似連的な演出が有ります

 

こちらのブラックジャック演出です

 

7・7・7となってブラックジャックになり上乗せが発生するのですが、3枚目がCHANCEとなって疑似連演出となります

 

実践上7・7・となった時は次のゲームに継続か上乗せなので4G続いたら大チャンスです

 

ほとんど6・7ときて終わりなんですが、CHANCEが来ると

 

次のゲームブラックジャックになり上乗せ

 

4G継続だと倍乗せもついてきます

 

ボーナス中の7揃いは早いほどいい!

ボーナス中の7を狙えの演出は、殆ど揃わないので『カットイン来るな!』なんて思ってしまいます(カットインの時点でメーターUPが無くなります)

 

しかし早いゲーム数で揃うと(今回は残り13G)MAXになってから引いたレア役やリプレイは上乗せになりますので美味しい!

 

倍乗せやボーナスを引いたおかげで1315枚出てくれました

 

3回目のATは900G台

『次の当たりも早いのが良いな』なんて思ってると

 

900Gまでハマってしまいました

 

天井まであと少しなんですが、HOLD残り10Gでリプレイ5回目

 

一平柄シャッターなんて見てもねえ;;

 

まあ天井までハマっても恩恵はATだけなので900Gで当たっただけましなんですが・・・

 

こちらは、開始超高確率がついてきましたが、219枚の獲得で終了

 

その後は、リプ5からの当たりや100Gでの当たりを繰り返してましたが、

 

大きく出玉を伸ばすことが出来ずに下皿プレイが続きます

 

100Gスタートの赤七なんかを引いたりして

 

929枚獲得とかありましたが、終わってみれば総投資13kの回収31kでした

最後に

今回打ってきた俺空は、設定5です

 

一応5・6示唆が出て256Gを分かる限りで4回超えてますので6は無いですね

 

前に5を打った時は、ATが強いイメージが有りましたが、今回はパッとしませんでした

 

『これが5か・・・』が正直な感想ですが、これだと示唆が出ない限り追いかけることも無いですね

 

前任者もそれで止めたのかもしれませんが、6が分かりやすい台なだけにそれ以外の高設定は捨てられることがよく分かりました

 

まあ4・5を狙ってこの台に座る人はいないと思いますが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!