【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】俺空で失敗したのでカバネリに移動したらまさかのトロフィーが!【パチスロ 真俺の空】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

カバネリに座るまでに色々ありましたので朝一からの実践ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

俺空で失敗したのでカバネリに移動したらまさかのトロフィーが!【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】【パチスロ 真俺の空】

今回もいつも通り朝一はパチスロ 真俺の空からのスタートですが、1台目は早々に256Gを超えてしまい2台目へ

 

1台目は、-8kで止めた訳なんですが、

 

次の台は4k投資で99Gゲーム数からのAT

 

まあ駆け抜け105枚の獲得で終了

 

さらに追加投資する事2kで超高確率中にスイカから直撃!(取りこぼしすいません)

 

まあ458枚の獲得で終了

 

超俺タイム中の4分割は気持ちいい!

前回同様第一停止一十三カットインから弱チェリーを引いて

 

19G超俺タイムに突入です

 

4分割を引いた時は、一発成功かと思ってたのですが、Vだけ残して3枚抜き

 

残り11Gも有れば成功しますよね

 

超俺タイム成功の恩恵は、青七「俺のパーティー」ですが、708枚の獲得で終了

 

ここまでで結構時間を使ってるので俺空も埋まりだしました

 

もうこの台が6でなければ今回の俺空設定6チャレンジは失敗の可能性が出てきます

 

早く256G を確認したい所なんですが、101Gリプ5連から赤七40Gも183枚の獲得で終了

 

200Gを超えたので次こそは確認できるかもと思ってると222Gで俺タイムから赤七30Gの126枚の獲得で終了

 

ここまで終了画面は全部三日月の上4回赤七・1回青七(超俺タイムの恩恵)なのでもう6は無いと思って移動しても良かったのですが、256Gまで回してしまいました

 

そんなことをしてる物だから俺空は全台回されてしまいました

 

しかもこの日は6無しとか・・・『ぽんこつの俺空設定6奮闘記も終わりかな?』

 

まあ6でも256Gを超えることがごくまれにあるらしいので0とは言えないのですが、流石にこれ以上俺空の島にいても意味が無いと判断して次の台を探しにウロウロ

 

大盛り上がりのカバネリに空き台発見!

どこの店に行っても一番人気の機種と言えばパチスロ 甲鉄城のカバネリですよね

 

マイホでも休日はフル稼働なんですが、丁度目の前で空いたので打って見ることに

 

当たりは軽そうなんですが、STを伸ばせなくて投資がかさんだので止めた感じの台です

 

前回打ったのは、初期パネルだったので美馬パネルは初打ちです

 

天井は、1000Gだと思いますが、俺空から持ってきたメダルがあるので安心して回してます

 

初当たりは、244G駿城ボーナス

 

453Gでカバネリチャンス生駒を成功させてエピソード

 

ST中のチャンス目はよく引けてボーナスに繋がってくれるのですが、200枚しか来ずにイライラ

 

それでも何とかエピソード燃える命までたどり着きました

 

まあ無名回想を突破出来るなんて思ってませんが、期待してしまいますよね

 

いつも通り失敗してしまいましたが、なんとか1452枚の獲得で終了

 

移動したカバネリでまさかのレインボートロフィーが!

美馬ST終了後なので天井が650Gとなります

 

持ちメダルも1500枚以上あるので追いかけるのですが92Gカバネリチャンス無名から駿城ボーナス

 

430Gカバネリチャンス生駒成功で

 

エピソードボーナスに当選

 

650Gまで回さなくてよかったと思ってると

 

2連の211枚の獲得で終了

 

ここで久々に聞いた心地よい音がしたと思ったらサブ液晶にまさかの

 

 

レインボートロフィーが!

 

これ自体見るのは七つの大罪以来です

 

勿論設定6確定な訳なんですが、朝一からここまでの展開はお世辞にもいいとは言えません;;

 

前任者も低設定だと思って止めたでしょうし

 

次の天井が1000Gなのでここで止めるつもりでしたが、これは閉店まで打ち切りコースです

 

今回は長くなってしまいましたのでここで終了とさせてもらいますが、果たしてこの設定6のカバネリは?

 

次回も見に来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!