【6.5号機 パチスロ 真俺の空】通常時とAT中は、弱チェリーで熱くなれ!「俺ナビで3桁は確定でなくても大量上乗せの大チャンス!」【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

個人的に好きな演出が見れたので満足な実践となりました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

通常時とAT中は、弱チェリーで熱くなれ!「俺ナビで3桁は確定でなくても大量上乗せの大チャンス!」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、夕方からの実践ですが、設定6らしき台は人が座ってて打てませんでした

 

まあ展開次第で止めることもあるので他の台を打ちながら様子見ですね

 

幼女とか回してるうちに‐12kとなってましたが、空き台になってたのでGET!

 

ATを伸ばせないとズルズル投資がかさんで行く台なので諦める人もいるのです

 

初当たりは、4k投資俺タイムからの青七「俺のパーティー」30Gでしたが、192枚の獲得で終了

 

前回は、赤七ばかりの設定6だっただけに初当たりから青七は嬉しいです

 

第一停止一十三カットインは激熱!

通常時にいきなり発生する第一停止一十三カットインですが、成立役によって熱さが変わります

 

基本的に強レア役で発生することの多いこの演出なのですが、弱小役だとかなりビックリしますね(強小役だとよく外れます)

 

今回は、弱チェリーでしたが、こちらは実践上超俺タイムATとなってます

 

スイカだとAT直撃の可能性の方が高いかもしれませんが、こちらはほぼ超俺タイムです

 

成功すれば青七「俺のパーティー」確定なだけに叩きどころなんですが、リプレイを1回しか引けずに終了・・・

 

その後は、追加投資して256Gで当たったりするのですが、青七ばかりで前回と真逆の展開です

 

青七なので獲得枚数はソコソコ貰えます(次の256Gまで回せるメダルが有ればいいんです)

 

200枚ぐらいの獲得だと256G回した時点で追加投資してますが・・・

 

今回もAT中の俺ナビでやらかします

タイトルで弱チェリー弱チェリー書いてるのでAT中も勿論引いてますよ

 

俺ナビからの弱チェリーを(使い回しすいません)

 

前回の記事でAT中の俺ナビ+弱チェリーは3桁確定ではないことが分かったのですが

 

今回はしっかり100G取ってみのりさんの歌を堪能できました(3桁乗せると河原みのりさんの歌になります)

 

752枚の獲得で終了しました

 

1100枚の交換で投資分は捲れませんでしたが、次の日も仕事なのでここで実践は終了となります

 

最後に

今回は、弱チェリーが熱いと書きましたが、通常時の一十三カットインやAT中の俺ナビはスイカでもかなり熱いですよ

 

こちらも実践上となりますが、AT中なら7揃い高確が付いて来てボーナスだったり(小役が成立した時点で揃うかどうか決まってます)倍乗せだったりで恩恵は有ります

 

まあAT機によくある激熱演出で弱小役ならと言う物なので珍しい恩恵でも無いんですが、知ってたら熱くなれるパターンだと覚えておいてもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!