【パチスロ 真俺の空】設定6でまさかの完走「6は大きく伸ばせないイメージですが、これは気持ちいいですよね」【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もパチスロ 真俺の空を打って行きますが、前回の続きになります

 

2台目に移動して掴んだ設定6!

 

掴んだだけでは安心できない俺空の6ですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

設定6でまさかの完走「6は大きく伸ばせないイメージですが、これは気持ちいいですよね」【パチスロ 真俺の空】

前回の記事では、総投資21kと結構使ってしまったのですが、2台目に座った俺空で設定6を確信する展開で「ここから大きく取り戻すぞ!」と宣言した所で終わりました

 

まだ昼を過ぎたばかりなのでここから取り戻せずに負けることもあり得るのですが、後半最初のATでこの日最大の見せ場が!

前回のAT終了後190G程回した所でスイカからHOLDチャンス

 

スイカからのHOLDは、20Gor30Gとなっていますのでここを取れればATのチャンスですね

 

ほとんど20G(90%)なんですが、今回出て来たのは

リプ5連の大チャンス!「HOLD30G」

まさかのHOLD30G(10%)結構打ってますが、これを取れたのは今回で2回目です

 

30G中に7.3分の1を4回引ければATなので貰ったも当然でしょ!

 

確か15G残した所でリプ5連からのAT当選です

 

40Gスタートの赤七「俺のAT」だったのですが、ここからまさかの展開に

 

連続3桁乗せで完走待ったなし!

もう下皿が寂しい所だったのでここで伸ばしたいと思ってると

 

 

強チェリーから20*10でtotal200G乗せ!

 

AT中の3桁乗せなので勿論みのりさんの歌が聞けますが、これでやっと箱に手が届きそうです

最強の俺ナビからまさかの200G!

200G乗せた後は、サクサクと残りゲームを消化してたのですが、

 

ここでまさかの俺ナビ出現!

 

AT中の俺ナビ+弱チェリーは3桁乗せと言い続けてますのでここでさらにサンプルを増やしたい所だったのですが

 

チャンス目でした

 

20Gの上乗せ

 

しかし俺ナビなのでここで終わる訳もなく

 

10倍を取って

 

この日2回目の200G乗せです

 

残りゲーム数も300Gを超えて完走へのチャンスです(駆け抜けもあり得ます)

 

今回も「家紋・家紋・家紋」

BUSOOOOOOON!!

 

武尊と言ってたんですね今回初めて気づきましたが、右下に注目

 

家紋保留が出てきてる時点で倍乗せ確定です

 

一平PUSHが出て来たのでまた3桁乗せと期待してたのですが、20G・・・

 

超高中のこんなナビが出て来たりで上乗せが止まりません

設定4以上確定「1456枚」

このATが伸びてたのですが、ここでやっと設定示唆が!

 

1456枚です(次のゲームに行くまで消えません)

 

まあほぼ6が確定なのでこんなの見れてもなんて思ってしまいますが、ブログ的にも嬉しい!

 

更に上乗せも良好でついにこの時が!

 

完走まで残り200枚を切ってこの画面です

 

4・5・6ナビ!

完走が確定してる時にだけ出てくるナビが有ります

 

456ナビですね

 

これがレア役示唆と言う事を忘れてて目押しをしてませんでしたが、チャンス目なので問題無し

 

200G位で当たったATなので2700枚にすら届かずに終了ですが、これでこの日の負けは無くなったと信じてます

 

このAT終了後も流れが途切れずに俺タイムを成功させていきます

 

俺タイム中の俺ナビ(リプ4連で確定です)とか見れて

 

獲得枚数が少なくてもあまりメダルを減らさずに回せてます

キュンキュンのチャンス!

あまり見たくない画面なんですが、キュンキュンチャージのチャンスです

 

久しぶりに見れたのに失敗;;

 

もう3以上確定が出ても何も感じませんよね(456確定見てるし)

 

何度のATを消化したか分からないのですが、時間が20時を過ぎてたので仕事の事を考えて早めに終わらないといけないのですが、ここで最後の見せ場が!

 

これでとどめ!「俺のパーティー」100G!

ミニ一平さんが激熱を持ってきたと思ったらATへ

 

俺のハーレムで100G!

 

更に青七「俺のパーティー」で最後に大きなチャンスが来ました

 

 

今回も一十三さんが覚醒してくれて確か17連ぐらいまで行きました

 

しかも45Gの上乗せを取れて

 

最後にもう一回完走できるかと期待してたのですが、986枚の獲得で終了です

 

時間的にきつくなってきましたので残り2時間ありましたが、3000枚ほどのメダルを交換してここで実践終了です

最後に

今回は、朝から設定6を回してきたわけなんですが、256Gの安心感は流石と言った所です

 

前半はかなりハラハラさせられる展開でしたが、完走を1回挟んだのでかなり楽になりました

 

個人的に俺空の偶数設定は(4or6)ATが伸びないと思ってますので今回はかなり運が良かった方ですね

 

交換してから他の台も見て来たのですが、6らしき台がもう一台ありました

 

800枚ほどのプラスで続行中でしたが、グラフ的にかなり辛い展開でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!