【6.2号機 パチスロ 十字架5】久しぶりに座ったら期待枚数1300枚overのスピリット3人召喚で熱くなれた話

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、6.2号機 パチスロ 十字架5です

 

『久しぶりに打つ?』なんて思いながらメモをあさってると最後に打ったのは・・・半年以上前;;

 

色々と忘れてることもあると思いますが、楽しんで打てたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりに座ったら期待枚数1300枚overのスピリット3人召喚で熱くなれた話【6.2号機 パチスロ 十字架5】

今回は知り合いに誘われての実践だったのでいつも打ってるホールとは違います

 

この店にも俺空は有るのですが、最近設定6ばかり追いかけてるせいか低設定しか無さそうな店では打ちたくありませんので何か打つ台を探してウロウロ

 

するとバラエティーコーナーに1台だけ設置してある十字架5の前で足が止まりました

 

マイホにはもうない台なので久しぶりに打ちたくなったのです

今回は朝から十字架5です

上でも書いた通り久しぶりの実践なので色々と思い出しながら打ってたのですが、初当たりは10k投資で

 

初期ゲーム数を決める特化ゾーンはメイデン!

 

『確か一番強いやつだったな』なんて思いながら消化してみると

 

40G・・・こんな物だったかな?

 

AT中の十字架揃いで3人召喚!

クロスラッシュに突入させて細かく上乗せを繰り返してたのですが、ここで最初の見せ場が!

 

AT中の十字架揃いで!(左リールにチェリーが出てますが、揃えばOK)

 

十字架5を打っていて一番テンションの上がる時です

 

恩恵はスピリット3人召喚と言う物で

 

クロスラッシュ中に突入するバトルパートであるブラッドパーティの勝率がかなり上がります

 

期待枚数は1300枚overと言われてますが、今回は?

 

ブラッドパーティ中の十字架揃い(こちらは勝利濃厚だけです)なんか引いたりで

 

勝利確定のスイカ(対応キャラがいれば勝ち確です)なんか引いたりで

 

細かいですが、上乗せを重ねて行きます

 

クロスラッシュ中はゲーム数の減算がストップするのでブラッドパーティを沢山引けた方がお得です

 

ドラキュラさんにも会えましたが、最強特化ゾーンには入りませんでした

 

まあそれでも1085枚の獲得なら上出来でしょ(期待枚数1300枚overとは・・・)

 

どうしても許せないシーザ12G

次の当たりは、133Gで通常時のブラッドパーティ中に

 

十字架揃いで勝利!

 

初期ゲーム数を決める特化ゾーンはシーザ

 

獲得したゲーム数を倍倍にしてくれる嬉しい特化ゾーンのはずなんですが、まさかの12G・・・

 

そのまま駆け抜けてくれれば恩恵も有るのですが、中途半端に2回クロスラッシュを引いて143枚の獲得で終了

 

有利区間が継続したので次の当たりを目指して続行です(有利区間が切れなければ天井が700Gになります)

 

フリーズ高確率には行くのですが・・・

続行と決めて打ち出したわけなんですが、フリーズ高確率に3回も入るも全てスルー・・・

 

『何回闇落ちすれば気が済むの?』なんて思いながら消化してましたが

 

気が付けば有利区間継続の天井である700Gに到達してました

 

激熱?「うるさい!!!」

 

700GぶりのATも222枚の獲得で終了(2が4個もある!!!)

 

なんか昔も見たような・・・

 

初当たりが早く大きな出玉を取れたのでここまで追加投資も無く打ててますので有利区間が継続した今続行です

 

今回も長くなってしまいましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

今更十字架5かよとか言われそうですが、次も見せ場は有りますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!