【6.5号機 パチスロ 真俺の空】朝一設定3以上が出現!「勿論捨てます捨てます!だって狙いは6だけですから」【ぽんこつの俺空設定6奮闘記】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

パチスロ 真俺の空連続実践も今回で二日目です

 

朝からかなり悩む展開だったのですが、果たして6は自模れたのか?

 

実践の中で書いて行きますので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝一設定3以上が出現!「勿論捨てます捨てます!だって狙いは6ですから」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

前回は、夜からやっと打てた設定6ですが、今回はガッツリ朝から自模りたいと気合を入れて並んでます

 

まあ気合を入れた所で抽選番号が良くなるわけでもないのですが、今回は何とか良い番号が引けて俺空は余裕だろなんて思ってました

 

俺空に座ってる人は・・・誰もいません;;

 

本当に前日6が入ってたのかと不安なります『まさか夢だったのか?』

 

とにかく座ったからには6があると信じて回していく訳なんですが、毎回書いてます256Gを早く確認したい

 

しかし初当たりは4k投資で121Gの赤七「俺のAT」30G

 

ゲーム数でなくても青七が出てくれれば6の可能性も有るのですが、これではまだ止める理由にも続ける理由にもなりません

 

まあ後は終了画面だけですが

1回目のAT終了画面で3以上!

まさかの設定3以上確定!

 

個人的に設定変更すると確定画面が出やすい気がします(勿論3以上の時ですが)

 

一応打ち続ける理由は出来た訳なんですが、256Gを超えてしまいこの日最初の悩みどころです

 

朝一誰も座って無い俺空に設定6を使ってくるのか?

 

移動して6を掴めれば良いのですが、設定3以上が出てる台を捨ててさらに悪くなる可能性もあるのでこの時点でかなり悩んで300Gぐらいまで回してました;;

 

しかし朝一誰も座って無かった俺空も少しずつ人が増えてきたのでもう移動するしかないと次の朝一台に

 

1台目に10k使ってるので次の台では早い当たりを取れないと苦しくなりますが、6k投資の199Gでチャンス目から

 

まさかのAT青七「俺のパーティー」でテンション爆上がりです(何度も書きますが6以外では青七はそんなに引けません)

 

しかし終了画面は確定画面が出ずに三日月・・・

 

設定変更では確定画面が出やすいと思うので『前日微妙なこの台は低設定の据え置きなのか?』なんて思いながら256Gを目指して続行

 

この日3回目のATは、スイカから即発展でAT「赤七」へ(131G)

 

こちらも164枚獲得の三日月

 

4回目のATで256Gのゲーム数解除が!

更に回していくのですが、持ちメダルで当たる事は無く追加投資3kの256Gでこの日初のゲーム数解除!

 

256Gでの当たりも低設定では少ないのでこれが青七ならもう6と言っても良い所ですが

 

揃ったのは赤七「俺のAT」でした

 

こちらが、356枚出てこれで追加投資する事なく256Gを目指せます

 

のはずだったのですが、小役の引きが悪く256Gまで回すのに2k追加投資してました

 

しかしこれが青七で

 

131枚の獲得で終了

 

次は、俺タイムから61Gで赤七も

 

137枚の獲得で終了

 

俺タイムを頑張れればまだ戦える!

ここまで赤七3回に対して青七が2回と良い感じについて来てるので設定6の可能性は上がってますが、6でもそれ以外でも初当たりを取らないことには判別できません(ここまで確定画面無し)

 

そんな時に入ってほしいのがCZ俺タイムです

 

今回は2回入って2回とも成功させてます

 

6なら256Gでほぼ当たると言っても早い当たりが無いと追加投資ばかりになりかねません

 

まだ6と決まったっ訳でもないのですが、当たりが多いに越した事は無いのです

俺のハーレム中に「俺ナビ」が!

今回も激熱の俺ナビが出現しましたが、まさかの俺のハーレム中です

 

先生までしか成功してないので強役でお願いしますと願ってると

 

しかしまさかの弱チェリーで一十三さん成功!(2段階アップですね)

 

俺ナビ+弱チェリーは、AT中に引けば100G以上(実践上)と思ってますが、

 

結果は、一十三さん成功の最低保証50Gでした

 

50Gスタートの赤七でしたので208枚の獲得で終了

 

その後90Gの俺タイムから青七で151枚

 

207Gで俺タイムから赤七150枚

 

スイカ即発展から青七で206枚と

 

いつまでたっても箱に手が届きません;;

 

しかしこの時点で256Gを1回も超えることが無く赤七5回と青七4回引いてるので6を確信してました

 

この日の総投資が21kとなっているので設定もあるこの台で後はメダルを出すだけです(これが一番難しいかも)

 

長くなってきましたのでここで今回は終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、最初に座った3以上の台を捨てて設定6を探しに動いたと言う記事でしたが、うまい事6を掴めてよかったです

 

上でも書きましたが、3以上を捨てて1に座るなんて結果だと(この台に設定2は有りません)目も当てられません;;

 

まあそれならそれでネタにはなるのですが・・・

 

最初に座った台は、ATが伸びて一箱持ってましたが(まさか5?)自分の打ってる台は6なので怖くない!(はず)

 

次回設定6を朝から回した結果になりますが、果たして

 

次も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!