【新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】6の可能性の高い俺空を捨てて選んだ台はこちらでした「初当たり確率は高設定?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事も前回と同じ日の実践となりますが、打った台は新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がりです

 

前回の記事の最後で「今打ってる俺空は、6の可能性が高くなった!」なんて言ってたのになぜパチスロ 盾の勇者の成り上がりに移動したのか?その理由も記事の中で書いて行こうと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

6の可能性の高い俺空を捨てて選んだ台はこちらでした「初当たり確率は高設定?」【新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

まだまだ俺空を頑張ると回してたのですが、ここで新台を打ってた知り合いが声をかけてきたので話を聞いてみることに

 

新台の盾の勇者の成り上がりを朝から回してたのですが、投資がかさんで止めると言う事です

 

まあちょくちょく様子を見に行ってたので大体の事は分ってるのですが、とにかく初当たりが軽い!(よだれ垂らしながら見てました;;)

 

しかし伸びないので追加投資が止まらずに20kでギブアップとのこと

 

夕方の時点なんですが、この台なんと初当たり16回とかなり良い数字でした

 

これだけ引いてるのに-20kとは、恐ろしい

 

高設定の可能性もあるので回したい所なんですが、今打ってる俺空は限りなく6に近いので止めるか悩みます

 

今年一番悩んだんじゃないかと思うぐらい長い間悩んでたのですが、選んだのは・・・

 

パチスロ 盾の勇者の成り上がりです!

 

まあ偉そうに言わなくてもタイトルに書いてるのでバレバレなんですが;;

 

気になる所があるとすれば直撃とか設定示唆なんかを確認できていないと言う事です

 

知り合いも完全な初打ちなのでCZの説明からしてたぐらいですから

 

まあそれでも移動したからには高設定じゃないと困るのですが、果たして

 

1回目の初当たりは超高確率から

前回の実践では右も左間分からないまま打ってたのですが、今回は予習もしっかり

 

198Gにスイカを連続で引いたのが良かったのか超高確率に上がってくれて

 

サクッとチェリーからAT「WAVE WAR」GET!

 

しかしこの台ATの初期ゲーム数が5Gだとどうしようもなく

 

3連で終了『獲得枚数すら出ないんだ;;』

 

こんなの連続で食らってたら止めたくなりますよね;;

 

2回目の当たりはレベルアップゾーン中に

2回目の当たりは467Gとハマってしまいましたが、チェリーからのレベルアップゾーン中にチャンス目を引いてCZ「ブレイブバトル」が確定

 

レベルも70まで上がってたのでもう一回チェリーを引いときたかったのですが、こればかりは仕方ないですね

 

しかし終了間際にビックリマーク3個!(しかもキリン柄!)

 

こちらがチャンス目で聖邪決戦へ

 

レベルアップゾーン中にチャンス目を2回引くとこちらが確定するらしいです

 

いきなり150%からのスタートなんですが、これがデフォなんですかね?

 

そのおかげかATが7Gからのスタートです『5Gより伸びてくれよ』

 

しかしこちらもアイアンメイデンなんか引けたにもかかわらず成功出来ずに

 

175枚の獲得で終了

 

3回目の当たりは、何が起こったのか分かりませんでした;;

 

残り時間も少ないので急いで回してたのですが、演出に行ったと思ったら次のゲームにいきなり3・2・1とカウントダウンが始まりATに入ってました

 

CZを経由してないので直撃かななんて思ってたのですが、しっかり確認できませんでした(しかもゲーム数をメモするのを忘れる始末)

 

やっと取れたフェイズ獲得チャレンジ3G

前半のST中にチャンス目を引くとフェイズ獲得チャレンジと言う物に突入します

 

前回の記事でも2回ほど引いたのですが、どちらもリプレイが引けずに失敗しましたが

 

今回は、リプレイを引いてしっかり3G乗せてくれました

 

8Gは大きいですよね

 

リプレイの確率が7.3分の1と言う事を考えるとフフフ

 

こちらは、レア役がしっかり仕事をしてくれてBIG3回・エピソード1回引けて

 

590枚の獲得で終了です

 

段々獲得枚数も多くなっていきますし何より初当たりの回数が、他の台に比べて段違いなのでこのまま閉店まで打ち切ります

 

今回は、長くなってきましたのでここまでにしますが、果たしてこの台は高設定だったのか?

 

次の記事で書いて行きますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!