【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】エピソードボーナスにライジングゾーン前回引けなかったものをここで!【高設定+引きでやっと勝負になる台ですか?】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続き新台 パチスロ 盾の勇者の成り上がりを打っていく訳なんですが、初当たりは引けるものの伸びない展開に少しイライラしてました

 

ほぼ6と言うか間違いなく6だと思われる俺空を止めて移動してきたので『結果を出さないと・・・』なんて思いながらの実践ですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

エピソードボーナスにライジングゾーン前回引けなかったものをここで!【パチスロ 盾の勇者の成り上がり】

前回は、初当たりを3回引いて最高獲得枚数590枚と飲まれた分が戻ってきたぐらいで終了した訳なんですが、初当たり回数が他の台と比べて段違いに良いので続行となりました

 

後編最初の当たりは、226Gでバトル中にチャンス目で刺しATへ

 

何度狙っても止まらないカットインを見たり

 

高確(絆高確みたいなもので対応する役を引くとボーナス以上です)の付いてない役を引いたりと流れに乗れない感じだったのですが

 

初めてのライジングゾーンへ

ST「フェーズ」中に引いたチェリーから

 

アイアンメイデン

 

前回は突破できませんでしたが、今回は何とか成功

 

成功すればRISING ZONE「ライジングゾーン」と言う物に突入します

 

こちらはSTの初期ゲーム数を増やしてくれたり引き戻しゾーンのゲーム数を増やしてくれたりする特化ゾーンとなっていますが

 

ほとんど引き戻しゾーンのゲーム数を増やすだけで終わりです

 

まあ狙えの指示が出るまでの待機中にガンガン乗るのでここをどれだけ引っ張れるかが鍵ですね

 

個人的にオススメなのは、2連バー狙い

この台で左リールを狙う個所は赤七(チェリー落とし)だと思いますが、個人的には2連バーが面白いと思ってます

 

上中段に止まればリプレイかチャンス目・中下段に止まればチャンス目かチェリーになります(確定役も有り)

 

スイカまで滑ってくればスイカorチャンス目です

 

右リール中段にスイカが止まればチェリーか確定役ですし

 

それを否定すればチャンス目となります(こんなバー揃いで喜んでください)

 

チェインストライク中にこんな高確(チャンス目・スイカ・チェリー)なら問答無用で1確です!

 

これが、超チェインストライク中だと更に嬉しくなりますよね

 

今回はエピソードボーナスでしたが、

 

Vを2個ストックできました

 

STのゲーム数をまで貰えて満足!

 

最終的にSTのゲーム数が9Gまで増えたのですが

 

1216枚の獲得で終了

 

引き戻しゾーンのゲーム数が19Gあったのでチャンスとばかり回してたら左リール1確でATへ復帰

 

引き戻しに成功したとはいえ初期ゲーム数が5Gに戻るのはいただけないですね;;

 

枚数引継ぎですが+15枚になっただけで終了です

 

今度は狙えからライジングゾーンへ

何度来ても止まらない狙えのカットインなんですが、今回は成功してくれました

 

しかも超チェインストライク中だったのでウマウマ

 

取れたのはライジングゾーンですが、良い方?

 

こちらは、27Gと初期ゲーム数を+1して終了

 

一度終わってしまったのですが、また引き戻して

 

548枚の獲得で終了

 

200%超えて聖邪決戦へ!

時間的に最後になるATは、223Gで引いたブレイブバトル中に

 

ガンガン上げて行き

 

気が付けば205%になってました

 

100%を超えてるので勿論聖邪決戦確定なんですが、ここですでに+2Gが確定です

 

聖邪決戦の良い所は押し順ナビが出続ける限り終わらない所ですよね(押し順無しのベルでも継続です)

 

この間にレア役を引いたりでガンガン乗せて行きたい所です

 

最終的に7戦まで戦いSTの初期ゲーム数が11Gとなりましたが

 

見せ場はここまでで775枚の獲得で終了です

 

最終的に俺空のメダルと合わせて4000枚以上の交換でしたのでかなり満足な結果でした

 

ちなみに6かもと言ってた俺空は、256Gを超えることは有りませんでしたが、自分が止めた時よりも+500枚ぐらいで終わってました

 

最後に

今回打ったパチスロ 盾の勇者の成り上がりは初当たり確率だけ見ると高設定かな?なんて思うのですが、示唆画面が全然出てきませんでした

 

低設定の引き強かもしれませんね

 

今回で2回目となるパチスロ 盾の勇者の成り上がり実践ですが、個人的に5号機アラジンAⅡスーパーアラジンチャンスに似てると思いました

 

STのゲーム数をちまちま乗せていくあたりが正にそれですよね

 

途中に大きく乗せるチャンスがあったりで楽しめますしね

 

5号機のアラジンAⅡは好きだったのでこの台も好きになれそうです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!