【パチスロ 真俺の空】リプ6連以上の恩恵が受けられるのは俺のハーレムに行かなかった時だけです!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は、前回に引き続きパチスロ 真俺の空を打って行きます

 

俺空を打ってるとよく見かけるのが、リプレイ5でATが確定してる時に知り合いを呼びに行ってる人がいます

 

ほとんどがこの画面ですね

 

この画面も嬉しいのですが、これでは6連以降の恩恵が受けられません

 

打ち込んでる人には常識かもしれませんが、今回の実践の中で引いてきましたので理由や恩恵なんかを書いて行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

リプ6連以上の恩恵が受けられるのは俺のハーレムに行かなかった時だけです!【パチスロ 真俺の空】

前回の記事の最後で隣の青七「俺のパーティー」を短時間で2回引いてる台に移動した訳なんですが、この台に移動して35Gでこの日最初のチャンスが!

 

少しわかりにくいのですが、通常の(7.3分の1)リプレイを4連させた所で左リールリプレイ1確です(この時点でリプ5連が確定です)

 

連続演出自体はリプ4連で俺タイムに突入確定なので発展した訳なんですが、この時点であれば次のゲームはまだ通常時と言う事になります

 

もう少し詳しく書くと

 

HOLD中にリプレイを5回(これでも5連扱です)引いてしまうと

 

そのまま確定画面が出て次のゲームで

俺のハーレムに行ってしまいますので6連以降の恩恵は受けられません

 

自分も一番最初に5連したときにここでの1G目に押し順リプレイ(1枚役)を引いて青七が出て来たので勘違いしてしまいました

 

その後何度も通常のリプレイや押し順のリプレイを引いても赤七しか出てこないのでおかしいなと思ったんですが、ここに突入した時点で色が確定してるはずですから意味が無いですよね(まあ1G目にリプレイが引けたのは美味しいですが)

 

ここまで解説してこのリプレイ5連からどうなったこと言うと

 

リプ5連の次のゲームでCHANCE!CHANCE!CHANCE!

次のゲームで出て来たのが

 

リール下にCHANCE!CHANCE!CHANCE!の文字出現!!!

 

もうこれはリプレイのフラグでしょ!

 

CHANCE!が出てレア役否定で確定のパターン?

 

普通にスイカまで滑ってきて

 

揃ってしまいました;;

 

紛らわしいことしてんじゃねえ!

 

こちらは30Gスタートの赤七でしたが、

 

家紋!家紋!家紋!

20Gの上乗せを取ったと思ったら右下に違和感が

 

履歴の所に小さく家紋が!

 

これが出た時点で倍乗せが確定する嬉しい瞬間です

 

20*5なので100Gの上乗せと「みのりさん」の歌で祝福してくれました

 

その後も倍乗せしたりして

 

666枚の獲得で終了です

 

この日2回目のリプ6連チャンス!!!

その後青七「俺のパーティー」を引いて659枚の獲得でしたが、次の当たりはこの日一番の叩きどころでした

 

5連した所は写真に撮って無いのですが、6連目が確定した所です(左リール1確)

 

「こしゃくなーーーっ!」と言ってるので剣道の演出中ですね

 

写真に収めることが出来ませんでしたが、履歴の所に6と書かれてました

 

勿論ここで終わらないので次のゲームはリプレイ7連のチャンスです!

 

7連すると超天国モードと言う事なのでこれだけ打ってるのにまだ見れてない通常時の武尊さんが見れるわけですよね?(プレミアムモード確定かどうかは分かりません::)

 

まあそんなに上手く行くはずは無く6連で終了した訳なんですが、

 

恩恵は勿論青七「俺のパーティー」ですよね

 

前回100Gスタートの青七を引いたばかりなので40Gが少なく感じるのですが

 

これが伸びに伸びまくり2225枚の獲得で終了です

 

長くなってきましたのでここで今回の記事を終わりとさせてもらいます

 

最後に

今回は、リプレイ6連以降の恩恵はハーレムに行かない時だけしか受けられませんと言う事で書いてきたわけなんですが、かなり難しいですよね

 

HOLDが、かなり強い本機なのでリプレイ5連がほとんどここからなんですよ

 

30GのHOLDなんか引いたらもう5連は目の前です

 

まあHOLD中に4回リプレイを引いて通常時に落ちてからリプレイを引くと通常時に5連したのと同じ扱いになるのでここで最低でも2連続で引くことが一番近いのかな?

 

個人的に7連を引かない限りはこの台を打ち続けるつもりなんでいつかは引けると信じてます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!