【パチスロ 真俺の空】裏ボタンからの超美奈子は、超気持ちいい!!!【今回は青七「俺のパーティー」の紹介part1】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、上位AT「俺のパーティー」について書かせてもらいます

 

俺のパーティーは、ガンガン乗せて行くタイプのATではなく特化ゾーンをどれだけ長く継続させるかが出玉の鍵になるのですが、この台で一番楽しい所だと思うので紹介させてください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

裏ボタンからの超美奈子は、超気持ちいい!!!【パチスロ 真俺の空】

前回までに通常時と赤七「俺のAT」の紹介でしたが、今回は

 

青七「俺のパーティー」の紹介になります

 

パチスロ 真俺の空は、2種類のATどちらを引くかによって大きく展開が変わります

 

青七「俺のパーティー」確定パターン?

青七「俺のパーティー」に突入するには、ゲーム数や俺タイムからの当選ではなかなか引けません

 

高設定であれば結構引けるのですが、なかなか座ることが出来ませんよね

 

低設定でも俺のパーティーを引ける演出が2個有ります

 

1個目は、超俺タイムからです

 

超俺タイム自体なかなか突入しないのですが、入ってしまえばリプレイかレア役を4回引くだけで成功するので大チャンスです

 

こちらは、あくまで実践上なので100%かは分かりませんが、周りも含めて青七「俺のパーティー」に突入してるので大丈夫だと思います

 

2個目は

 

中段チェリーです

 

16384分の1なので引けないほどの確率ではないと思います

 

勿論ATの初期ゲーム数を決める俺のハーレムが熱くなるのは当然ですね

 

100Gなんて引いた時には完走待ったなしです(まだ経験してませんが・・・)

 

裏ボタンで完全告知!

青七「俺のパーティー」は、ゲーム数の上乗せがメインの赤七と違い

 

特化ゾーンである俺のセレモニーに突入させることが、メインになります

 

キャラ選択画面の時にフリーズしてるのですが、

 

この時にPUSHボタンを3回押せば

 

リール右にあるランプが点滅して完全告知になります

 

演出でドキドキするよりも早く結果が知りたい人向けですね(ゲーム数の上乗せだけではなくストックの示唆でもあります)

 

ここからは、それぞれのキャラの紹介をしていきます

 

完全告知の超美奈子は気持ちいい!

一人目のキャラは美奈子です

 

俺のパーティーは特化ゾーンをいかに継続させるかが肝なんですが、この子はゲーム数の上乗せに特化してます

 

7Gしか継続しませんが、リプレイやレア役を引くとゲーム数を上乗せしてくれます

 

ごくまれに超美奈子に突入することが有るのですが、こちらは毎ゲーム上乗せしてくれます(この時に完全告知を選択してると毎ゲーム音が鳴って気持ちいいです)

 

まだ2回しか引いたことが有りませんが、どちらも強チェリーから突入しました(強役から美奈子に止まると熱いのかな?)

 

先生は、共通ベルで熱くなれ!

二人目に紹介するのは

 

川村先生です

 

この人は、1セット5Gでベルが成立した時の2択に成功するとさらに5G継続していく特化ゾーンです

 

2個目のリールを止めた時点でベルが聴牌していれば成功です

 

最初の1回は必ずナビが出るので最低2セットと言う事になります

 

順押し(共通ベル?)の時は継続確定なのでこちらを願ってレバーを叩くのも有りです

 

1セット目の継続ジャッジの時に引ければ3セット確定です(保証は使いません)

 

ナビストックも順押しナビの時に出るので引き存は無いです(100%ではありませんが)

 

完全告知を選択してると順押し以外で発生するとゲーム数の上乗せです

 

これ以上書くとかなり長くなってしまいますので今回の紹介は二人で終わりにさせてもらいます

 

前回・前々回はかなり長くなったうえに画像を使いすぎてかなり重くなってしまいました

 

今回もあくまで実践上の経験なので間違えがあるかもしれません

 

ここは違うよとかありましたらコメントで優しく教えてもらえると嬉しいです

 

次回残りの3人の紹介をさせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!