【6.5号機 パチスロ 真俺の空】いきなり来るフリーズは恩恵が大きいです「名前を付けるなら嫁フリーズですかね?」【今回は青七「俺のパーティー」の紹介part2】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も前回同様俺のパーティーについてになりますが、個人的に嫁フリーズと名付けたい演出がある事をご存じですか?

 

記事の中で紹介していきますので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

いきなり来るフリーズは、恩恵が大きいです「名前を付けるなら嫁フリーズですかね?」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回は、残りの3人の紹介となります

 

俺のパーティーは、5人の女の子に囲まれてるので

 

「焦るんじゃねえよ!」なんて言われても困りますよね

 

それでは一人目から行きます

 

文江は、色付きナビで転落回避

3人目のキャラは、

 

文江さんですね

 

こちらの文江セレモニーは、10G保証なんですが、それ以降は押し順ベルを引くたびに転落抽選をします(よくある画面が暗くなると終了と言うやつですね)

 

途中にリプレイやレア役を引くことによってゲーム数をHOLDしてくれます

 

大体3Gなんですが強レア役を引くと5Gとかストップしてる時が有ります

 

このHOLD中にリプレイやレア役を引いて上乗せしていく感じですね

 

転落のピンチの時に押し順の数字に色が付いてると回避確定です

 

一十三は俺の嫁!「フリーズから選ばれるのはほとんどこれ」

3人目は、個人的に大好きな

 

一十三(ひとみ)さんです

 

次回予告なんかで選ばれると嬉しくなります

 

個人的に嫁フリーズと呼んでる演出が有り

 

美奈子や川村先生が選ばれたと思ったらリールが変に停止して

 

一十三セレモニーに変わってくれます

 

何回か体験しましたが、殆ど押し順無しのリプレイが成立してたのでナビが出ない瞬間が熱いのかも?

 

こちらの一十三セレモニーは、10G固定で

 

途中に継続ストックしたりしてトータル継続率は80%です

 

続く時は結構続くので大きく出玉を増やせるチャンスです

 

超プレミア?「フローラ」

5人目は

 

フローラさんですね

 

開始画面は流石に写真を撮るのは不可能です(動画なら出来るかも)

 

こちらは、3G固定なんですが、毎ゲーム

 

30・40・50G上乗せしてくれます(確率は均等です)

 

最後にデカプッシュで祝福してくれて

 

2回引いてますが、両方total120Gでした

 

青七「俺のパーティー」で100G以上あると完走待ったなしですよね

 

こちらのセレモニーは上乗せの性能が良すぎるのでプレミア的な扱いになるのかもしれません

 

自分が引いた時は強レア役を連続で引いてたのでもしかしたら格上げとかあるのかも

 

最後に

今回は、残り3人の紹介となりましたが、前回と合わせて5人の女の子はみんな魅力的な女性ばかりでした

 

恩恵もそれぞれ違った物が在り特化ゾーンと言う名にふさわしい物でしたね

 

出たばかりの頃は、空き台が目立つ台でしたが、最近は設定も入ってるしお客さんが付いてる感じがします

 

4回連続で6.5号機 パチスロ 真俺の空の記事となりましたが、多くの人にこの台の面白い所を知ってもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!