【6.5号機 パチスロ 真俺の空】今回はAT中(俺のAT)の楽しみ方を紹介していきます「演出とゼグで熱くなれます!」」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前の記事では、通常時の熱い打ち方を紹介できましたが、今回はAT中の楽しみ方を紹介していこうと思います

 

ガッツリ楽しんでる方には退屈な記事になるかもしれませんが、こんな打ち方があるんだなんて思ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回はAT中(俺のAT)の楽しみ方を紹介していきます「演出とゼグで熱くなれます!」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

上でも書きましたが、今回はAT中の楽しみ方について書かせてもらいます

 

まずATを引かなければいけないのですが、ゲーム数のみならずリプ5連や俺タイムからのAT突入なんかもあるのでそんなに重い感じはしませんので頑張ってください!

初期ゲーム数を決める特化ゾーン「俺のハーレム」

赤七?青七?の前に初期ゲーム数を決める特化ゾーンが有ります

 

それがこちら「俺のハーレム」です

 

リール右の女の子とキスをすることが出来れば、初期ゲーム数が増えて行く仕組みなんですが、5人全員達成すると100Gとなります

 

個人的にお気に入りの一十三さんなんですが、ここまでくれば

 

フローラさんまでGETしたい所ですよね

 

この台では、初期ゲーム数が少ないと何もできないまま駆け抜けてしまうので叩きどころです

 

ゼグを見ながらリプレイを察知するのも良いのですが、ここでは純粋に演出を楽しんでください

 

俺のハーレム中に上のような画面が出たらレア役のチャンスです!

 

結構な確率で成功しますのでフローラさんの時に引きたいですね

 

強レア役の時は2段階アップしたりするのでいきなり一十三さんとか出てくるとビックリします

 

きゅんきゅんチャージ!

ハーレム中に超レア演出が存在しますが、正直これは成功しなくても・・・

 

お相手はこのオッサン;;

 

囚人と言う名前らしいですが、流石の一平さんでも全力で拒否してくれそうですが・・・

 

漢の中の漢でした

 

こちらの演出は、成功するときゅんきゅんチャージと言う物を貰えますが

 

こちらは最終ゲームで連打演出が発生し報酬をUPしてくれます

 

まだ20Gから40Gに上げただけしか体験してませんが、メーターMAXの時にレア役を引いても突入することがあるらしいので一度は体験してみたいです

ここからが今回のメイン赤七「俺のAT」

パチスロ 真俺の空のATは、赤七「俺のAT」青七「俺のパーティー」の2種類ありますが

 

今回は赤七「俺のAT」の紹介です

 

青七が上位ATと言われてるのでこちらは残念な方と思われがちですが、叩きどころと言う点では負けてません「と言うよりこっちの方が上です!」

 

こちらで何をすればいいのかと言うと

 

 

とにかくリプレイを連続で引き続けてください!

 

内部的に通常・高確・超高確と3種類ありますが

 

通常では3連以上・高確では2連以上・超高確ではリプレイを1回引いただけで上乗せが発生します

 

超高確率まで上げることが出来ればリプレイを1回引くだけで上乗せが発生するので超叩きどころです!

 

上乗せのゲーム数も5Gから50Gまであります(リプレイを連続で引き続ければ上乗せのゲーム数も増えて行きます)

 

表面上は通常でもセリフの色で高確率以上を示唆してます

 

青のセリフは、高確率濃厚で赤文字だと超高確率も有ります

 

演出で察知?ゼグで察知?

上のシーンはリプレイ濃厚演出となってますので2連目・3連目の時なんかに出てくると嬉しい演出となります

 

その他の演出として押し順でもわかる時が有ります

 

順ハサミの時はリプレイ押し順無しの時はリプレイorベルとなってます

 

第一停止でも通常時の解説に出て来たリプレイ1確の他に右リール1確も有ります

 

その他の押し順や演出の時でもリプレイを察知する方法が有ります

 

右下のゼグですね

 

順押し以外の押し順の時にここが0であればリプレイとなります

 

たまに数字が表示されてリプレイが揃いますが、この時は中段で揃うので純粋なリプレイだと思います(押し順リプレイ?)

 

4連後なんかはこちらをチラッと見て隣の人よりも先に察知するのが気持ちいいです(ドヤ顔で押しましょう)

MAX500G?「倍乗せ」

リプレイを4連以上すると

 

こんな演出が発生することが有ります(レア役でもあります)

 

こちらは、倍乗せ演出となっていて最初に貰ったゲーム数を2倍・3倍・4倍・5倍・10倍のどれかにしてくれます

 

よくある10Gの倍乗せから(3枚目はよくあっても困りますが)

 

30Gの倍乗せや50Gの倍乗せなんかも有りPUSHボタンを押す手が震えます

 

AT中のボーナスが楽しめるのは赤七の時だけ

赤七「俺のAT」の時は、ボーナスが有ります

 

レア役を引いた時に音が鳴れば右のルーレット(小役履歴)に7高確率と表示されます

この時が7揃いのカットインの発生するチャンスです(ごくまれに高確の示唆が無いのにカットインが出る時が有りますが、一度も外したことは有りません)

 

カットインは3種類あり青・赤・レインボーの順に成功率が変わります

 

このカットインが発生して停止ボタンを押す前であればPUSHを押すことによりそのキャラのセリフ発生で成功確定です(セリフ無しでもたまに揃いますので100%では無いです)

 

その他にも右下で1確だったり中リール中段で1確だったりします

 

青七でも揃えばボーナスなので

 

こんな不思議な画面を見ることも出来ますよ

ボーナス中はリプレイとレア役を願え

ボーナス中は、1G連の抽選を行ってますが、リプレイやレア役で

 

右のメーターを貯めてMAX(10個)まで到達することが出来れば1G連です

 

早いうちにMAXになれば残りゲーム数以内にリプレイやレア役を引けば上乗せになります

 

ボーナス中に河原みのりさんが歌い出せば高設定示唆

ボーナス中に流れる歌には2種類あり通常は男性の歌なんですが、女性の歌に変われば高設定示唆となります

 

サイドランプも青から赤に変わるので音量を小さくしててもすぐに気づきます

AT中の中段チェリーは恩恵が大きい!

前回は通常時の中段チェリー(青七確定)の話をしましたが、AT中は恩恵が大きいです

 

まず50G乗って

 

倍乗せが発生し

 

自分は150Gでしたが、恩恵として100G以上となります(最低50*2なので)

 

更に超高確率まで付いてくるので大きな上乗せに期待ですね

AT中の紹介はこんな所ですかね

 

間違えや足らない点がありましたらお面とで教えてもらえると嬉しいです

 

今回は、赤七「俺のAT」の紹介でしたが、次は青七「俺のパーティー」になります

 

上位ATと言われる青七の楽しさを伝えて行ければと思ってますので次回も読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!