【6.5号機 パチスロ 真俺の空】16384分の1なのでこんな弱い演出でも中段チェリーは止まるのですね「通常時の中段チェリーは微妙なんですが・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回の記事では、記憶が曖昧なまま書いてしまいました

 

「コインを入れてみると下のパネルが、緑・金・赤・緑」と書いてしまいましたが、最初から4枚目のパネルは赤以上なのでこれは間違いです

 

訂正させてもらいました

 

コメントで教えてくださった方ありがとうございました

 

今回打ってきた台は、6.5号機 パチスロ 真俺の空です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

16384分の1なのでこんな弱い演出でも中段チェリーは止まるのですね「通常時の中段チェリーは微妙なんですが・・・」【6.5号機 パチスロ 真俺の空】

今回も夕方からの実践となります

 

ホールへ着いて真っ直ぐにお気に入りの真俺の空へ向かったのですが、平日ですしガラガラ・・・

 

まあ好きな台が選べるのは良い事とデータを見て見ると

 

607回転で止めてある台を発見!

 

12kぐらいで天井なので即GET

 

こんな演出で中段チェリーが!

しばらく回してると

 

投資3kで16384分の1の中段チェリーが出現!

 

レア役の可能性もある演出なんですが(ほぼ前兆)演出的にかなり弱いです

 

いつもの様に3連チェリーを止めて大当たり

 

通常時の中段チェリーは恩恵が、青七(俺のパーティー)確定なだけですが、ここが熱い!

 

青七確定の俺のハーレムは熱い・・・

しかし俺のハーレムは30Gと微妙なゲーム数でした

 

その後激熱なんか見れても大きく伸ばすことが出来ずに

 

363枚の獲得で終了

 

通常時に引いた中段チェリーは恩恵が低すぎて

 

ほんとその通りですよね

 

その後ロマンに賭けてみるも

わずか70ぐらいで16384分の1中段チェリーを引けたのでこれはいける日かなんて思いながら追加投資しながら続行

 

リプ5連(HOLD中)からATに入り

 

赤七50Gを獲得すると

 

前に中段チェリーを引いたかなり熱い演出が!

 

まあAT中のリプ5連なので倍乗せ演出の煽りでした

 

こちらは、10*3で30Gの上乗せで終了

 

見せ場はこれだけで310枚の獲得で終了でした

 

最後に

相変わらず通常時の中段チェリーは、恩恵が少ないのですが、まさかこんな弱い演出で出てくるとは思いませんでした

 

今回はよく手が止まったものだと(ブログ的に)いつもは役立たずな右手をほめてあげたくなります

 

今回は大した見せ場も無く短いですが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!