【パチスロ 真俺の空】今回は、通常時の楽しみ方「250Gを過ぎると絶望?そんなわけ有りません!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事もパチスロ 真俺の空ですが、今回は実践記事ではなくこの台の楽しみ方を書いて行こうと思います

 

基本的なことから書いていますのでこの台を打ち込んでる方には退屈な記事になるかもしれませんが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

実践記事の中から写真を選んでますので順番がちぐはぐなのは勘弁してください

 

かなり久しぶりの紹介記事ですので間違えてる点がありましたらコメントで教えてもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【パチスロ 真俺の空】今回は、通常時の楽しみ方「250Gを過ぎると絶望?そんなわけ有りません!」

今回は、パチスロ 真俺の空の通常時の楽しみ方を書いて行こうと思います

まずは基本的な所でレア役から

この台のレア役は4種類

 

スイカ(強弱は無く斜めにしか揃いません)

 

それから弱チェリーと

 

強チェリーです

 

チェリーは左リール青七かブランク絵柄が上段に止まっても代用になるので基本取りこぼしは有りません

 

チェリーが出てる時と同様右リール中段にベルなら弱・スイカなら強チェリーとなります

 

4個目のレア役はチャンス目となります

 

右の写真は左右の順で押したときのスイカハズレ型です

 

16384分の1のプレミア役中段チェリー

一応5個目となりますが、レア役と言うよりプレミア役の中段チェリーです

 

16384分の1なので1日打っても出ない時は出ないです

 

通常時の恩恵は、AT確定で青七(俺のパーティー)です

 

AT中に引くと100G以上の上乗せ+超高確率なので16384分の1を引くならAT中が良いですね

前兆演出

この台にもゲーム数解除がある訳なんですが、32G・99G・256Gと天井の999Gしか有りません

 

打って見ての感想なんですが、32Gはほとんど選択されないとして99Gの時は77G・78Gで消灯演出?が発生してる感じです

 

その後84Gあたりで俺の太平洋ステージに移動ですね

 

256Gの時は、236Gあたりから前兆が始まる感じです

 

自分の場合はゲーム数解除に恵まれないのでサンプルが少なすぎます

 

チャンスアップパターンも存在し

 

消灯演出が赤だと少しは期待できそうです

 

上の二つはほぼ何かしらが当選してました(ATかCZ)

 

○○か○○の時は右の小役が成立してることが条件です

 

この台で大事な小役は、リプレイです!

真俺の空を打っていてレア役より大事な役が有ります

 

こちらのリプレイですね

 

これをどれだけ多く引けるかが一番の肝と言っても過言ではありません!

 

リプレイ・リプレイと言いながら通常時は、ここばかり狙ってる人も多いと思います

 

1枚目は1リールリプレイ確定型

 

2枚目は小役ハズレでチャンス目となります(ベルだけは勘弁)

通常時の叩きどころCZ「俺タイム」

通常時は、この台の叩きどころが2個存在します

 

1個目は、CZ「俺タイム」ですね

 

15Gの間に7個の的を射抜けばAT突入と言う物なんですが、メインの小役はリプレイとなります

 

通常時のリプレイの確率は7.3分の1なので無理ゲなんですが、この時は1枚役の一部がリプレイとなりますので3.3分の1となります

 

その他にもプチ技術介入として青七を狙え演出も有りますので成功する確率も上がります

 

7個の的を射抜けなんて言ってますが、1枚1枚ではなく

 

画面が分割して多くの的を狙って

 

一度に多くの的を射抜いてくれたりします

 

見えにくいかもしれませんが、3枚目の写真はレインボーです

 

こんな確定演出なんかも有り上の写真以外にも下パネル消灯なんかも有り楽しませてくれますよ

 

超俺タイムは成功すれば青七「俺のパーティー」確定?

この台の叩きどころであるCZ「俺タイム」なんですが、さらに上位のCZが有ります

 

CZ開始画面で一平さんが炎を纏ってると

 

上位CZ「超俺タイム」が始まります

 

こちらは4枚の的を射抜けばATなので成功率はかなり高いものになってます

 

実践上成功すれば青七「俺のパーティー」でしたので確定なのかも

2個目の叩きどころはHOLDシステムです

この台は、レア役を引くとたまに液晶下に

 

このように表示されるときが有ります

 

これが出てる時にリプレイを引けばHOLDシステムが発動します(たまに表示されてない時にも発動しますが、おそらく内部的な物だと思います)

 

体感ですが、HOLD確率は○○と書かれてるのはこれが表示されてる長さ?確率で転落?かと思われます(もしかしたら保証ゲーム数が決まってるのかも)

 

HOLDシステムとは、簡単に言えば規定ゲーム数以内であれば引いたリプレイが全部連続扱いになると言う物です

 

ゲーム数は5G・10G・20G・30Gと4種類あります

 

まだ30Gを引いたことが無いので写真は有りませんが20Gでもかなりチャンスです(この状態のリプレイ確率は7.3分の1)


つまりこんな悲しいリプレイの引き方をしてもHOLD中は3連扱いになる訳です

 

引き次第によってはこんな夢のある展開が待ってます(リプレイを4回引いてる状態で残り13G)

 

この時点で4連なのでCZ「俺タイム」は確定です

 

5連は目前ですね

 

ただしここで注意点が

 

一番目指したい所は5連以上なんですが、HOLD中に5回目のリプレイを引いてしまうとATの初期ゲーム数を決める俺のハーレムに突入してしまうので6連以降はカウントされなくなります

 

6連目が通常リプレイだとカウントするかもしれませんが確認出来てません

 

なので一番ベストなのは4連でHOLDを終わらせて通常に戻ってリプレイを引くのが良いのかも(上の写真の様に発展となったらチャンスです)

 

この状態でなら6連目を引いて青七が出てきます(3回確認しました)

 

リプ2連の次のゲームでレア役を引いても絶望しなくていい

リプレイの連続が熱い台で一番やってはいけないことは

 

次のゲームでリプレイより重いレア役を引くことですよね

 

『いつもなんでこのタイミングで』なんて思ってましたが、この台では絶望する必要なんて有りません

 

安田財閥革命なんて言われてPUSHボタンを押すと

 

リプレイを2個HOLDした状態で10Gからスタートします

 

弱チェリーだろうが強チェリーだろうが、なんでも10Gなので固定だと思います

 

枠内に3個あっても

 

2個しかHOLDしませんが、チャンスであることには違いありません

 

通常時の紹介はこんな所ですかね

 

今回はこれで終わります

最後に

この台情報があまり出て無くてほとんど実践から推測した物となってます

 

間違えが有りましたらコメントで教えてもらえると嬉しいです

 

今回はかなり長くなってしまいました(久しぶりに3000文字を超えてました)

 

次回は、AT中になりますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!