【新台 パチスロ 幼女戦記】継続率94.2%の白銀RUSHに望みを託して「今回が初打ちです」【取り戻せるのか‐100k】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 幼女戦記です

 

前回のバイオ実践で-104kと言う大敗をした次の日の実践なんですが、継続率94.2%の白銀RUSHに全てを託して突撃してきました

 

果たして?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

継続率94.2%の白銀RUSHに望みを託して「今回が初打ちです」【新台 パチスロ 幼女戦記】

今回は、仕事帰りだったので夕方からの実践となりました

 

まあ平日なので空いてましたが、前日150回とか当たってる

 

『これはどうなんだろうなんて思ってました』が、ATが94%で継続すると言われるパチスロ 幼女戦記なのでそれぐらいはやってくれないと

 

当日は、40回しか当たってませんが、ここから110回当たると言う事ですよね(バカ

 

なので全力で回していきます

初ATまで投資15k『これは早い方?』

座っては見たものの完全初打ちの上予備知識ほぼ0(小冊子だけ)の状態なのでどこで写真を撮っていいのか

 

取り合えず恩寵ZONEとか言う物を撮ってみたのですが、どうやらこちらはCZのようでリプレイを沢山引きなさいと言う物です

 

写真に撮ったのが良かったのか、このCZからボーナスに繋がります

 

しかしバケ・・・

 

次の当たりは、赤七(幼女戦記BONUS)でしたが、こちらはATに行くと言うよりも

 

もう一個のCZ OPERATION 203と言う物の抽選を行ってるそうです

 

なんか青七を狙え・狙え言われるのですが、全くそろいません;;

 

3回目でやっと7よりも勲章を揃えることが大事だと分かりました

 

初めてのCZ OPERATION 203でしたが、何とか成功させてAT白銀RUSH突入です

 

ここまでの投資は15kなので早い方かな?なんて思ってました

 

AT中は第一停止が重要

青七を揃えてATに突入するわけなんですが、

 

『うん?』意味が分かりません;;

 

小冊子・小冊子

 

AT中は、前半のV獲得ゲームと継続を賭けたV COMBATと言うバトルに分かれてて第一停止を当てる抽選を2回受けることが出来るのですね

 

1回目は難なく成功したのでVが3個ある2連目も勝利となんとなくわかってきました

 

途中にVをストックしたりして順調に継続させていきます

特化ゾーンAngel 12

ラッシュも良い感じに継続して10連目を超えてました

 

ここでこの台の特化ゾーンであるAngel 12に突入

 

成立役によりVをストックするらしいのですが、平均は何個か分からず取り合えず3個獲得

 

これで14連目までは継続することが分かりました

 

Vが赤い!(ボーナスか特化ゾーンのチャンスです)

ここまで白のVしか獲得してなかったのですが、今回取れたのは赤いV

 

これは特化ゾーンであるAngel 12に突入のチャンスです(ボーナスの確率の方が高いですが)

 

勿論その押し順を引かなければなりません

 

初打ちと言う事もあり難なくクリアー!

 

初めてのAT中ボーナスかと思ってたら

 

特化ゾーンAngel 12でした

 

Angel 12中にレア役を引いたりして今回も3個のVを獲得することが出来ました

 

特化ゾーンで1個目のVが赤かったので今回もチャンスと思ってたのですが、そんなにうまい話は有りませんね

 

このATは22連の809枚の獲得で終了した訳なんですが、感想としては

 

面白い!!!

 

バトル中の熱さは他では無いですよね

 

AT終了後にOPERATION 203に突入したのですが、こちらは外してしまいました

 

投資分は捲っているのでここで止めようかと思いましたが、AT中が面白いので続行することに

 

しかしこの選択が・・・

後1回が遠く・・・

夕方からの実践なのであまり時間が無いのですが、

 

260Gで赤七・追加投資2kで赤七・

 

バケ・バケ・バケで

 

やっとATに入ったころには総投資が、36kになってました;;

 

なんか変な当たり方をしてたので穢れ的な物が貯まってたのかな?

 

総投資36kを捲るATになってほしい

今回も特化ゾーンや

 

初めてのAT中ボーナスなんかも引けて

 

エピソードも!

 

前回を超える31連まで頑張ったのですが、1206枚の獲得で終了

引き戻し?

前回のAT終了後のOPERATION 203は失敗してしまったのですが、今回は成功させて

 

ATに再突入することが出来ました

 

ちゃんとラッシュも継続してくれてますので引き戻しかな?

 

前回と同じことが出来れば総投資は捲れると喜んでたのですが

 

+4回の1320枚の獲得で終了しました

 

時間も無くなってきましたのでここで実践終了です

 

総投資を捲ることが出来ませんでしたが、パチスロ 幼女戦記の面白い所を楽しめた実践だったと思います(ATに入ればハマりなんて吹っ飛びました)

 

また機会とお金が有れば打ちたいと思います

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!