【パチスロ バイオハザード RE:2】知り合いと並び打ちしたら今年一番の展開が待っていました「もうこれ以上は存在しません!と言うか存在しないで!」【リッカー通過から天井は、もう・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

いつもは、ブログの為に写真を撮りまくるのでソロ実践なんですが、今回はとある事情で知り合いと並び打ちとなりました

 

知り合いには、ブログの事を話してないので今回は写真が少ないのですが、まさかあんな展開になるとは思ってませんでした

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

知り合いと並び打ちしたら今年一番の展開が待っていました「もうこれ以上は存在しません!と言うか存在しないで!」【パチスロ バイオハザード RE:2】

上でも書きましたが、今回は知り合いと並び打ちです

 

ブログの為に写真を撮りまくってる自分としては、近くに知り合いが座ると色々と恥ずかしいのですが、、、

 

今回は、友人から「バイオ初打ちなので隣で教えてほしい」とのことなので断ることが出来ずに承諾

 

まあ抽選番号によっては座れない可能性も有るのですが、まあ余裕でした

 

仲良く並び打ちで始めた訳なんですが、二人そろっていきなりのハマリです;;

 

隣は、600G程ハマリ自分は671GでやっとATへ

 

まあお互いCZがやれなくてハマってた訳なんですが、隣は駆け抜け

 

自分は、最初のボーナス中に強チャンス目と強チェリーを引いただけでほぼ見せ場なく306枚の獲得で終了

 

次の当たりこそ早かったものの290枚の獲得で終了

 

こんな展開は見せたくありませんね

隣の知り合いは、最初の当たりこそ遠かったものの初当たりが良くなりました(ほぼ駆け抜けですが)

 

自分はと言うと

 

これですよ;;

 

いやもう息してません;;

 

祈りたいのは自分ですよ

 

祈りは通じず133枚の獲得で終了

 

リッカーおまえ・・・

AT終了後リッカーが通過したので次の当たりは早いかもと期待してたのですが、1回目は軽くスルー

 

まあ4スルー以内の当たりが来るならなんて思ってると

 

5スルー・・・

 

6スルーと『なんでだよ!!!』なんて思ってると

 

リッカー通過は、4スルー以内のCZ成功のチャンス!

 

と言う事は天井まで行くことも有るはずですよね;;

 

もうどうしろと・・・

 

その後も当たるもののこんな獲得では投資分を取り戻す事は出来ません

 

もうこの時点で総投資は72kとなってました

 

ここで隣で打ってた知り合いがギブアップ

 

もう打ちたくないと言い残して帰って行きました;;

 

流石にいくらマイナスかは聞けませんでした

 

まあこれでは仕方のない事なんですが、自分の台よりはましかも

 

フィギュアも左が自分の台で右が知り合いの台です

 

自分の台は、設定4否定が2回出てるだけですが、知り合いの台は高設定示唆弱とは言え2回出てるので移動する事に

 

大きなマイナスから隣の台に移動

この移動が良かったのか悪かったのか早い当たりでしたが

 

149枚の獲得で終了

 

ここから見せ場はパンデミックボーナス(増殖)のみで

 

追加・追加で初当たりを引くものの獲得枚数がこれでは・・・

 

流石に総投資が103kとなって財布が空っぽになってしまいました;;

 

一十三さんごめんなさい

 

今回の実践はこれで終わります

 

最後に

今回は流石にやらかし実践でした

 

知り合いと並び打ちと言う事もあってか止め時を完全に見失ってましたし

 

なにより両方低設定と言う可能性もあったにもかかわらず少しはましと移動した所なんか後悔しても遅すぎですよね

 

最近俺の空で大きく勝ててたのでおかしくなってました

 

今回の記事は、こんなバカなことはしないと戒めの意味も込めて書きましたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!