【スマスロ マジカルハロウィン8】やっと悪カボチャンスの良い所を体験できました「悪~ぷこそこの台の最大の魅力です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もスマスロ マジカルハロウィン8です

 

マジハロ5が好きだっただけに今あるスマスロの中で一番打ち込みたい台になった本機です

 

取り合えず目標は上位ATのフルコンプですが、いつになる事やら

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

やっと悪カボチャンスの良い所を体験できました「悪~ぷこそこの台の最大の魅力です」【スマスロ マジカルハロウィン8】

前回の記事の最後では、エピソードボーナスから突入させた悪カボチャンスを単発で終了させてしまい悲しい事になってしまいましたが、

 

なんとか自力でARTに突入させて悪カボチャンスに再突入した所で終わりました

 

今回こそは、悪カボ自体を連荘させたい所です(25%・50%・66%・80%)

 

今回は、ボーナスで継続させていく訳なんですが、続ける事が大事

悪~ぷこそこの台の最大の魅力です

上位ART悪カボチャンスは上位と付くだけの嬉しい恩恵が有ります

 

それは悪~ぷです

 

上乗せしたカボチャンスを50%の確率でもう一度上乗せしてくれると言う物です

 

まずはまじかるちゃんすから銅箱を獲得したと思ったら

 

次のレバーでまじかるちゃんす発生!

 

50%を通して上乗せを取ったと言う事ですね

 

こんな所で銀箱!

毎回同じ個数を上乗せする訳では無く銀箱(3個以上)なんかも出てくるので大量上乗せのチャンスです

 

この悪~ぷで6個のカボチャンス上乗せに成功した訳なんですが、ここではまだ終わりません

カットインからのカボチャ揃いも悪~ぷの対象です

悪~ぷは、カボチャンスを上乗せした時に発生するものなので

 

カットインからのカボチャ揃いも勿論悪~ぷします

 

こちらは3個の上乗せで終了しましたが、これで9個以上あるのでしばらくは安心です

 

その後も待機中にボーナスを引いたり

 

終了画面バニーを見たりで

 

13セット1030枚の獲得で終了です

 

大きな上乗せこそないものの

その後も回していく訳なんですが、

 

ボーナスを絡めることも無く獲得枚数が出ないARTは悲し物が有りますよね

 

7連しても枚数が出ない所なんか本当に・・・

 

まあ900枚ほどのメダルを交換できたので1kしか使って無いので十分な勝ちですね

 

今回の実践はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!