【スマスロ マジカルハロウィン8】悪カボチャンスが単発終了・・・「まさかの無限投資地獄の始まりです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もスマスロ マジカルハロウィン8を打って行きます

 

「マジハロを打っていて最大の悪夢は?」と聞かれると個人的にはこれを上げますと言う今回の記事になりました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

悪カボチャンスが単発終了・・・「まさかの無限投資地獄の始まりです」【スマスロ マジカルハロウィン8】

前回の記事では、当たりは早いもののARTが遠く持ちメダルが減って行く展開で止めようかと思ってました

 

まあ持ちメダルが無くなるまでと回してたのですが、コツコツ当たってくれます

ここで穢れ解放

ARTに入らないボーナスが続いてると貯まってくるのが、穢れですよね

 

331G回した所で穢れ解放からのエピソードボーナス!

 

勿論悪カボチャンスが付いてくるのですが、これがまさかの・・・

 

単発終了と言う悲しいARTでした

 

これがどれだけ悲しい展開かマジハロシリーズを打ち込んでる人たちには分かってもらえると思いますが、一応説明させてもらうと

 

特殊ARTは引き継ぎますよ

前回の特殊ARTは、次のARTに引き継ぎます

 

『何を言ってるのか分からない?』まあ早い話が、今回は、悪カボチャンスを単発で終わらせてるので次のARTを自力で成功させると悪カボチャンスが出てきますよと言う事ですね

 

途中に通常のARTを挟んでしまうと権利が消滅しますので自力以外のARTはダメ(まじかるちゃんすカボ揃いもダメです)

 

5の時もこれで止めるに止めれなくて苦労しましたが、まさか今回も・・・

 

今回は悪カボなので止めると言う選択肢も有りますが、これがスーパーカボチャンスだと無理ですね

 

何度も言います自力で当てないと意味は無いです

 

ARTををストックする前に自力なので当たらない時は延々投資地獄で苦しみます

極-Mission-?

今回から新しく増えたミッションに「極ミッション」と言う物が在ります

 

これは、ミッションに成功すると今回から新しく加わった極カボチャンスと言う物に突入する大事なミッションになってます

 

と言う事はここを成功させると悪カボチャンスに極モードまで付いてくる最高の展開が待ってると言う事ですよね

 

まあそんなに上手いことにはならずに押し順まで失敗して次のボーナス待ちです

 

殲滅BONUSもドキドキです

勿論殲滅BONUSも敵ですよ

 

ここを成功させてしまうと悪カボが消えてしまいます

 

いつもなら残り44体なのでかなり熱い所なんですが、外れてくれと願ってます

 

なんとか外して詠唱まで行くもここでまさかの確定役;;

 

ここでレインボーは見たくなかった・・・

 

まあここで当たったからと言ってARTが付いてくるわけでもなくチャンスはまだ続きます

 

ボーナス終了後の詠唱を自力で成功させてドキドキのレバーオン

 

ちゃんと悪カボが付いてきました

 

今回はまだ情報が出てきてないのでちゃんと出てきてくれるか心配でしたが、良かったです

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!