【スマスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-】今回が初打ちなんですが、まどマギシリーズは楽しい!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-です

 

導入は11月ですか・・・

 

色々言われてたしグランベルムばかり打ってたのでスルーしてましたが、今回初打ちです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【スマスロ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-】今回が初打ちなんですが、まどマギシリーズは楽しい!

今回の実践は、昼過ぎからでしたが、この台が空いていないことは有りませんね

 

世間の評判はどうであれまどマギなので一度は打って見たかったのです

 

取り合えずATに突入させるためにはボーナスを引かなければいけませんが、今回の初当たりは早い

 

まあATへの突入を賭けたCZ舞台装置の魔女「ワルプルギスの夜」を突破することが出来なければ

3回目のボーナスで!

突破型のCZは苦手なのですが、

 

今回は何とか3回目のボーナスで突破することが出来てATへ

 

今回のATは、2のマギカクエスト

今作のATは、2の時のマギカクエストです

 

個人的にあの双六は苦手だったのですが、今回はそれのみに特化してるので頑張りどころなんですが・・・

 

519枚の獲得で終了

 

継続率は50%だったもののなんとか通して2回目のATへ

 

途中にまどかさんのアイコンを見たような気がしますが、

 

何事もなく枚数引継ぎの711枚の獲得で終了

継続率80%は落とせません!

2回目のATを終えた所で次のCZ舞台装置の魔女「ワルプルギスの夜」に突入するわけなんですが

 

今回の継続率は80%!

 

『これは落とす訳には行かないですよね』なんて思ってるとまさかの敗北・・・

 

まあ復活した訳なんですが、右上にアイコンが

 

先制と追撃を持ってる時点でこのCZは突破が確定なんですが、普通に勝ってほしかった

 

余ったアイコンはキャラアテムに変わるんですね

 

杏子アイコン!

2の時もそこそこ強いアイコンだった杏子さんだったのですが、今回も強いです

 

何と言ってもハズレを引くまでアイテムを取り放題!

 

しかも15枚ナビも出るので純増枚数も増えてウハウハ

 

さらにもう一個獲得して頑張っていたのですが、

 

1286枚の獲得で終了

ここでまさかの3回目の引き戻し!

ここまで2回引き戻しをしてるので継続率50%なんてと思ってると

 

「ワルプルギスの夜」中に2戦目で歌が流れだしアイコンGET!

 

これで3回目の引き戻しなんですが、ここからまどマギの楽しさを体験できる展開が待ってました

 

まあ長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!