【スマスロ マジカルハロウィン8】ロリス・ロリス・ロリス!!!前作同様恩恵はエピソードボーナスですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もスマスロ マジカルハロウィン8です

 

大晦日から色々ありまして今回が新年一回目の実践記事になりますが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ロリス・ロリス・ロリス!!!前作同様恩恵はエピソードボーナスですよね【スマスロ マジカルハロウィン8】

今回は、朝一からの実践です

 

抽選番号もよくGET出来た訳なんですが、前日一番出てた台・・・

マジハロシリーズで朝一と言えば

勿論0回転からの実践なんですが、僅か6G回した所で

 

強チェリー即発展

 

前はマジハロシリーズと言えば、即発展が熱いなんていってましたが、最近ではそこまでないですね

 

簡単に外れますが、今回はしっかり当たってくれて

 

こちらはバケだったもののART中のREG画面でした

 

今作は設定を変更すると朝一RT状態になるとか聞いたことが有りますが、その状態でボーナスを引いてカボチャンスに入ったと言う事ですかね

 

まあ2連で終了

 

その後は、持ちメダルギリギリで白七BIGを引くと

 

マジカルチャンス2回でストック2個GET!

 

ロリス・ロリス・ロリス!!!

カボチャ揃いなんかも有りARTは継続していきますが、ここで一番見たかったのが

 

ロリス・ロリス・ロリス!!!

 

ロリス自体珍しい物でも無いのですが(エピソード確定画面でも出てきますし)マジハロと言えばこれでしょ

 

勿論恩恵は有りますよ

 

エピソードボーナスなので悪カボが付いてきます

 

今作の悪カボは連荘しないイメージだったのですが、

 

初めてボーナス以外で悪カボ継続!

 

と言っても2連で終わってしまいました

 

その後はボーナスを絡めたりで

 

812枚の獲得で終了です

その後も打ち続けるも

まだ総投資は10kなので頑張って回し行く訳なんですが

 

コツコツ当たるものの増えもせず減りもせずの展開でしたが、

 

ARTに入ってもマジハロなので大きく伸ばすのは無理

 

相変わらずノワールは激熱です!

しかし毎回打ってて思う事が

 

ノワールさん優遇されすぎてません?

 

出てくるたびに激熱・激熱と教えてくれますし

 

ほぼボーナスに繋がるチートキャラです

 

まあだからと言って連荘する訳でもないですが・・・

 

まだ時間が有りますのでこのまま打ち続けていく訳なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!