【カバネリだけが味方でした】久しぶりの打ち散らかし「完全な養分打ちをご覧あれ」【アラジンクラシック・このすば・マジハロToT】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回の記事は、久しぶりのやらかしになりました

 

「養分打ちここにあり」な実践になってますが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【カバネリだけが味方でした】久しぶりの打ち散らかし「完全な養分打ちをご覧あれ」【アラジンクラシック・このすば・マジハロToT】

この日は、休みでしたので朝一から打ちに行ったのですが、並ばなかったために6.5号機は取れずにウロウロしてました

 

記事にはしてない所で散々負けまくってるので投資がかからないのんびり遊べる台を探してたので座ったのはパチスロこの素晴らしい世界に祝福を!でした

 

個人的に遊びやすいタイプの台だと思ってるのですよね(天井も低いですし)

「このすば」でいきなり大量投資

遊びやすい機種と思ってたのですが、初当たりこそ6kと少なかったのですが、単発;;

 

2回目は追加投資3kで2連終了

 

追加投資3kで3連終了と全く良い所が有りません;;

 

ついには天井2連を食らい総投資が、35kとなってました

 

流石にこの台で取り戻すのは無理だと思い(今更?)移動する事に

 

空き台の中で逆転が狙えそうな台は?

 

6.5号機に空き台は無いのでアラジンに託すことに

 

次に移動したアラジンも・・・

次に移動した台は、アラジンクラシックです

 

朝一だけ(50G程)回されてたのですが、この台での初当たりは追加投資2kで単発

 

2回目3回目も単発で追加投資が止まりません;;

 

まだ500Gぐらいしか回してないのでここで止める選択肢もあったのですが、更に回して750GでACへ

 

これが何とか連荘モードに上がってくれたので総投資47kを取り戻すべく頑張ったはずだったのですが

 

2連の154枚の獲得で終了

この台の悪い所は、引き戻しまで回してるとこんなメダルは無くなってしまう所ですよね

 

次は、マジハロToT

持ちメダルが1枚も無いので移動は楽なんですよね;;

 

次に選んだ台は、マジカルハロウィン~Trick or Treat!~です

 

「もう取り戻す気なんて無いんじゃないか?」なんて言われそうなんですが、この台で完走した事も有りますし何より面白い!

 

初当たりはREGだったものの謁見の間に入ってくれてこれで2連確定です

 

2連後のバトルに勝利してハロウィンパーティーで30G獲得

 

更に次のバトルでも勝利して良い感じだったのですが

 

パーティー2回引いて221枚の獲得で終了(枚数が少なすぎて最後に表示されません)

 

この時点で総投資は50kとなりましたので2400枚までしか出ない6号機は止めてハマってる6.5号機を探しの旅に『3000枚ぐらい出せれば捲りだ!!!』

 

最後に見つけたのはカバネリ

ハマってて天井が近い台をと探してたのですが、なかなかそんないい台は無くウロウロする事1時間ほど

 

カバネリに480ぐらい回して止めてある台を発見

 

650の天井では無いですが、ここまで回してあればリターンも大きいかもと座りました

 

完走すればいいだけ!

 

この台に移って6kでエピソードを引くも422枚の獲得で終了

 

メダルもあるので250まで回してやると続行すると200Gで疑惑のこの画面

 

もう信じないと思ってたのですが、見たら少しだけ期待しますよね

 

まあ無くなり際に駿城ボーナスだったのですが

 

なんとか突破!

 

前回とほぼ同じ枚数で終了しましたが、100Gすら回すのも嫌になり500枚ほど交換して終了です

最後に

久しぶりに打ち散らかしましたね;;

 

1台で56k負けとか普通にある養分打ちですが、色々打ってここまで負けると疲労の方がヤバいです;;

 

こんな実践をした次の日なんですが、久しぶりの13時間実践を頑張ってきました

 

更に負け額が増えるのかはたまた今回の負けを取り戻せるのかなかなか面白い実践となりましたので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はここで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!