【パチスロ バイオハザード RE:2】初見「フリーズ発生期待度超アップ中」【久しぶりの13時間実践です】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、久しぶりの13時間実践となってます

 

打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2です

 

個人的にも好きな台なので13時間実践で記事にしたいと思ってましたが、一応理由も有ります

 

それは記事の中で

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【久しぶりの13時間実践】

今回は、パチスロ バイオハザード RE:2で13時間打ち切る実践となってますが、いつ見てもそこそこの回数当たりがついいてて設定も有りそうな感じなんですよね

 

そんな訳で実践です

抽選は微妙でも余裕です

今回は13時間実践なので朝一台をしっかり確保しなければなりませんが、抽選を受けた結果21番・・・

 

犬夜叉・カバネリ・レールガンなど人気機種が次々と埋まってるのを横目に真っ直ぐバイオハザードの島へ

 

2台空いてたうちの1台に着席したのですが、前日の当たり回数は一番少ない台でした

 

まあ上げ狙いと言う事で実践開始です

 

朝一なので履歴もフィギュアも真っ白ですが、ここを埋めて行くのもこの台の楽しみの一つですよね

 

今回もCZが・・・

前回もCZが弱すぎて投資・投資となりましたが、今回もうまくスタートダッシュを決めることが出来ません;;

 

スパークショットを獲得したりで良い展開だったのですが、うまく生かすことが出来ずに94G・165G・220Gで当選したCZを外して

 

投資10kの338GでCZ成功!(「サービス」よと言われたので天井ですね)

 

しかしここからが一番大事な所

 

一番最初のボーナス中のストーリによってATレベルが変わるので目が離せません

 

レオン編クレア編では期待できませんが、シェリー編が出てくると話が違います

 

今回は、クレア編からシェリー編へ変わったのでレベル2以上濃厚となりますが、朝一この展開は高設定に期待できるのでは?

 

AT中も警察署以外だとそこそこ期待できますし

 

ただし連荘するとは言ってない(369枚の獲得で終了です)

 

次の当たりを目指して回していく訳なんですが、またしてもCZの壁が・・・

 

230G・310G・370GとCZを失敗して追加投資する事10k(総投資20k)で当たると今回も下水道スタート!

 

警察署ではないだけで本当に嬉しくなります

 

こちらもボーナスを2回挟んだだけで407枚の獲得で終了

 

13時間実践をする以上避けては通れない天井が

3回目の当たりは、22G・113G・294G・471G・605GとCZを引くも失敗

 

緑が3回あったのに突破できないと心が折れかかります;;

 

13時間実践と言っている以上天井は覚悟してたのですが、早すぎでしょ

 

957Gで入ったCZを何とか赤まで育てて成功させるもここまでの総投資が42Kと大きくなってます

 

初見「フリーズ発生期待度超アップ中」

今回も下水道スタートでボーナスへの期待度が上がります

 

ここで初めて見た演出が!

 

STOP TIME ZONEという突入した時点で信頼度70%もある激熱演出となってますが、通常5・4・3・2・1とカウントダウンするものが、20からスタートしてボタンを押すたびに数字が減って行きます

 

SUPER STOP TIME ZONEと呼ばれるものですね

 

こちらは、突入した時点でボーナス濃厚となります

 

結構打ってるはずなのに初めて見ました

 

このボーナスが、パンデミックボーナス(7揃い高確率)で2個ストックに成功

 

ここで設定3否定が出てくれました(G3)

 

上乗せも良好

 

更に高設定示唆強のエイダドレスも出てまだ昼過ぎなのに『今回の13時間実践は成功か?(見せ場的に)』なんて思ってたりしました

 

まあこちらは710枚の獲得で終了した訳なんですが、高設定の可能性も出てくるATだったのでここから総投資42kを捲るチャンスになってくれるはず!

 

と言った所で長くなってきましたので今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

まだまだ長くなる今回の実践なんですが、最後まで付き合ってもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!