【パチスロ アラジンAクラシック】出てくるだけでも熱い青アラジンですが、連続演出に発展すると激熱ですよね!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ アラジンAクラシックです

 

マイホでは6.5号機への入れ替えやスマスロの導入の影に隠れてシレッと増台されてたアラジンAクラシックなんですが、設定もあるかもと期待して座りました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

出てくるだけでも熱い青アラジンですが、連続演出に発展すると激熱ですよね!「ほぼ裏モードです」【パチスロ アラジンAクラシック】

上でも書きましたが、マイホで増台されてたアラジンに座ったわけですが、夕方にもかかわらず総回転数1000Gも回されてない;;

 

まあ打つんですけどね

 

300G回す間に3回引いた単チェリーから青ラクダ2回確認と少しは希望が持てそうだったのですが、ヒットせずに初当たりは

初当たりは久しぶりの仮天井

投資11kの310G(仮天井ですね)

こちらが連荘モードに上がってくれて

 

3連した所で事件が!!!

 

3連目終了後まさかの魔法のランプ点滅

前回のAT終了後3G回した所で

 

右下の魔法のランプが点滅

 

最初は見間違えかと思ったのですが、5Gでも点滅したので間違えないですね

 

前回は、引き戻し待ちの時に点滅したのでドキドキだったのですが、今回は連荘モード中なのでかなり期待できます

来ました青アラジンが!

それからわずか数ゲームでアラジンクラシックを打ってて激熱の瞬間が!

 

青アラジン登場です!

 

大体小役告知で終わってしまうこの演出なんですが

 

発展したら激熱となります

 

これが止まってくれれば最高なんですが、今回止まったのは

 

S(スーパーアラジンチャンス)でした

 

裏モードなのでAが欲しかったのですが、まあ仕方ない所ですね

 

久しぶりに派手なアラチャンランプを見ながら消化してると

 

60Gを突破して

 

100G前のドキドキのゾーンも数字の点滅無しで継続確定

 

裏モードからのSACは200G以上なんですかね?

 

ストックも取れて

 

更にボーナスまで

 

ここでSACは終了となりましたが、300Gは大きいです

 

久しぶりの完走が見えたかと思ったのですが、5連の1302枚の獲得で終了しました

 

その後はいつもの・・・

その後はハマって単発

 

連モードに上がっても2連止まりで

 

最後にもう一度ACに当選したのですが、こちらも単発でメダルが全て飲まれてしまい実践終了となりました

最後に

今回は、青アラジンからの連続演出はかなり熱いと言うタイトルで書き出したわけなんですが、裏モードでしか出ないんですかね?

 

SACばかりですが・・・

 

まあ熱い演出には変わりが無いので裏でも表でも関係ありません

 

今回の記事はここで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!