【6.5号機 バイオハザード RE:2】AT後即止めの台に移動したら警察署でした「0スルー確定はうまい?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事は前回の続きになります

 

AT終了後のステージで天井の示唆をしてくれるこの台ですが、天井が0スルー(次回CZで勝利確定)の台が空いたのですぐに移動する事にしました

 

果たして吉と出るか凶と出るか・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT後即止めの台に移動したら警察署でした「0スルー確定はうまい?」【パチスロ バイオハザード RE:2】

前回の記事では総投資8k180枚ほどのメダルを獲得した所で終了しました

 

その後一応1周期だけ回してヒットせずだったので他の台に空き台が無いかとウロウロしてたのですが、打ちたくなる台に空き台が無く元の台に戻ることに

 

しかし隣の台がAT終了後即止めで空き台になってたのでこちらを1周期だけ回そうと移動しました

 

AT終了後に警察署スタートは大チャンスです!

当たってくれればと祈りながら回してると・・・警察署?

 

3回転だけ回されてましたが、こんな少ないゲーム数でステージチェンジするはずも無いのでAT終了後が警察署ステージだったことになりますね

 

AT終了後は研究所ステージから始まるのですが、下水道か警察署ステージだと大チャンスとなります

 

特に警察署ステージだと0スルー天井が確定するので次のCZは勝利確定ですね

 

こんなのは自分でも見た事が無いのに座れたのはラッキー!

 

まあ最初のCZまでに225Gも回してるのですが・・・『こんなこともあるので前任者は止めたのかな?』

 

この日やれないCZも確定してる時だけガンガン色が上がって赤まで;;

 

しかもビックリマークリプレイとか確定演出は嬉しいのですが、他の時にやってくれよ

 

しかしこのATも1回だけボーナスを引いただけで終了

 

やっぱり頑張れないCZ

今回も1周期だけと回してたのですが、100G以内にCZがポンポンと2回来たのでこれは引き次第で天井の7スルーが近いかもと追加投資してまで続行すると言う養分打ちに;;

 

まあ近くなってくれればいいのに結局こんな所まで連れていかれて総投資は37kにまでなってました

 

しかし捨てる神も有ればでこのATが伸びてくれます

 

最初のボーナスでクレアからのシェリー編出現でATレベル1を否定すると2回目のボーナスでパンデミックから60G乗せ更にハザードボーナスを引いて3回目のボーナスがまさかの?

 

強チェリーを2回連続で引いたらタイラントさんが出てきました

AT中に強チェリーを引いて『ボーナスに期待!』と思ってると次のゲームでも強チェリーが!!!

 

強レア役の前兆中にもう一度強レア役を引くとあるものが抽選されてます

 

タイラントさんです!!!

 

総投資が37kとなってますが、このプレミアムハザードラッシュで伸ばせれば捲りも見えてきます

 

この時点で3回のボーナスを引いてる訳なので7回継続させることが出来ればタイラントチャンスにも期待できますよね

 

なんとかエイダさんにも助けられて伸ばしてたのですが

 

6連で終了

 

後1回・・・後1回なんて呟いてると

 

この日最大のチャンスが!!!(2回目です)

 

まあ下水道だったし難なくボーナスGET!

 

タイラントチャンスはこの配列以外見た事が無いので確定なのかな?(ハズレ・ハズレ・ハズレ・T・T・T)

 

まあこの後2回ボーナスを引きましたが、どれもヒットせず

 

1740枚の獲得で終了です

 

総投資が37kですので捲るには足りませんでしたが、時間も無くここで実践終了です

 

最後に1Gだけ回して終了後レア役(笑

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!