【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】駿城ボーナスの終了画面とキリ番の生駒(いこま)と逞生(たくみ)は追いかける?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 甲鉄城のカバネリです

 

今回は、駿城ボーナスの終了画面とキリ番の生駒(いこま)と逞生(たくみ)出現時についていつも思ってることを書かせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

駿城ボーナスの終了画面とキリ番の生駒(いこま)と逞生(たくみ)は追いかける?「パチスロ 甲鉄城のカバネリ」

いつもの夕方からの実践です

 

次の日も仕事なので待ってる時間は無く空いてる台に着席するわけなんですが・・・

 

AT3連後20G程回して止められてる台でした

 

『天井1000Gかよ・・・』なんて思いながら回してると

 

キリ番で生駒と逞生が出現!

100Gのキリ番の所で

 

生駒と逞生が出てきました

 

次回ボーナスはエピソードの可能性が高くなるそうなんですが、100%じゃないので追いかけた方が良いかどうかは分からないです

 

天井が1000Gだったとしても1回位は当たってくれると信じて回していく訳なんですが

 

100Gのゲーム数で当たってくれました

 

これがエピソードで伸びてくれればいいスタートです

 

こちらは当たりも軽く

 

ボーナス5回の686枚の獲得で終了です

 

ここで止めても9k勝ちなので止めても良いかと思ってたのですが、前回当たってる100Gまでは回すことにしました

 

しかしこの選択のせいであんなことになるとは・・・

 

駿城ボーナスの終了画面で生駒と逞生が!

100Gまで100Gまでと呟きながら回してると当たってくれましたが

 

駿城ボーナス・・・

 

まあ連続でエピソードなんてうまい話は無いですよね

 

しかし終了後のアイキャッチが

 

生駒と逞生ですか・・・

 

今やめれば8kぐらいのプラスで終われるのですが、見てしまった以上続行です

 

CZ次第では早い当たりも目指せると思ってたのですが

 

複合チャンス目なんかを引いてたのにCZが来てくれなくて

 

当たったのは450Gのゾーンでした;;

 

追加投資が3kとなりましたが、ここを伸ばせばいいだけの話ですよね

 

まさかこれが396枚の獲得で終了するとは;;

 

2回100Gで当たってるので3回目も有るかと思い回してしまい1kマイナスになってしまいましたが、今回の実践は終了です

 

最後に

今回は、駿城ボーナスの終了画面とキリ番の生駒(いこま)と逞生(たくみ)は追いかける?と言うタイトルで書かせてもらいました

 

個人的には『期待値なにそれ?』なんて思ってる養分なのでいつもは気にしないで打ってるわけなんですが、ちょっと気になってしまいましたので記事にさせてもらいました

 

生駒と逞生が出てくれば打った方が良い・打たないなんて意見がありましたらコメントで教えてもらえると嬉しいです(天井が650Gの時は何が出ても打つわけなんで1000Gの時だけでお願いします)

 

天井が1000Gの時点で20Gから打つなよとか言う話は無しでお願いします

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!