【パチスロ バイオハザード RE:2】「パンデミックチャンス」は、最大の叩きどころと言うよりも一番緊張する所ですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

赤エフェクトとスライドが同時に出現するなんて知りませんでしたが、初めてのプレミアムパンデミックボーナスだったのでかなり嬉しかったです

 

この台の最大の叩きどころと言えば、パンデミックチャンスだと思いますが、なかなか成功しませんよね

 

今回『やってやった!』とついついガッツポーズが出た実践だったので記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

最大の叩きどころと言うよりも一番緊張する所ですよね「プレミアムパンデミックチャンス」【6.5号機 バイオハザード RE:2】

前回の記事では、プレミアムパンデミックボーナスを引いてG数上乗せとボーナスの上乗せに成功した所で終了しました

 

1個目のボーナスは感染できずに通常のハザードボーナスでしたが、2個目のボーナス前のパンデミックチャンス中に

 

スーパーパンデミックボーナスここまでは、たまに行くのですが、ここから先に行ったことが無かったのです(いつもここで15枚です;;)

 

しかし今回は、リプレイで継続!

 

次のゲームはアイコンがあるのでこの日最大の叩きどころですよ

 

思わずガッツポーズが!「プレミアムパンデミックボーナスを賭けた1G」

今回初めてのプレミアムパンデミックボーナスを賭けた1Gだったのですが、成功!!!

 

本気のガッツポーズが出てました;;

 

プレミアムパンデミックボーナスなので勿論すべてのウイルスに感染してるのですが、前回も良い感じの上乗せでしたので今回も期待です

 

今回も増殖確定のカットインが出たり(まあ2個ですが)

 

20Gを増殖させたりで

 

ボーナス4回で310Gの上乗せに成功です(流石に完走が見えてきました)

 

プレミアムパンデミックボーナスを2回も経験してしまうと通常のパンデミックボーナスはショボく感じてしまうのは何故?

 

コツコツボーナスを積み重ねてついにここまで到達です

 

タイラントチャンスは成功すればプレミアムハザードラッシュです

11回目のボーナスを目指して頑張らなければならないのですが、警察署スタートだと84G残ってても安心できないのですが

 

なんとかねじ込んで11回目のボーナスGET!

 

タイラントチャンスと言ってもやる事は、通常のパンデミックチャンスと変わりは有りません(こっちは1個感染するだけでプレミアムハザードラッシュ確定ですが)

 

まあそう簡単には成功しない訳なんですがね・・・

 

しかし12回目のボーナスは早くこんなプレミアが見れて

 

スーパータイラントボーナスまでGET出来ました(リプレイで感染するとそのままボーナスがスタートするのですね)

 

前回の実践でも見れましたが、この画面はなんど見ても嬉しい!

 

そして2回目の完走へ

2400枚を超えたのでここからは投資分まで出てくれるはず

 

はず・・・

 

100枚ほど獲得した所でエンディングへ行ってしまいましたが、ここから400枚ほど出るはずなので安心です

 

エンディングは、前回の記事でも書いたので割愛させてもらいますが、2931枚の獲得でめでたく完走です(前回とほぼ変わらない枚数・・・)

 

その後は1周期だけ回そうかと思いましたが、時間が少なかったのでこの日の実践はここで終了です

 

最後に

バイオハザード RE:2はやっぱり面白いですね

 

今回は、かなり出来すぎな実践でしたが、叩きどころがしっかりあって毎日でも打ちたいと思う一台です

 

この台の実践が多くなると思いますが、好きな方にはより楽しんでもらえるように打った事の無い人には興味を持ってもらえる記事を書いて行けたらと思ってますのでまた見に来てもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!