【6.5号機 バイオハザード RE:2】4thリールチャレンジ中に赤エフェクトからPUSHで激熱のスライド演出が!「こんなの一緒に来たらプレミアム確定でしょ!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もパチスロ バイオハザード RE:2です

 

最近は、カバネリよりもこっちを多く回してる気がしますが、とにかく面白いです!!!

 

駆け抜けが多いのがきつい所ですが、叩きどころがしっかりしてて熱く打てるので好きなんです

 

今回は、熱い実践となりましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

4thリールチャレンジ中に赤エフェクトからPUSHで激熱のスライド演出が!「こんなの一緒に来たらプレミアム確定でしょ!」【6.5号機 バイオハザード RE:2】

今回も夕方からの実践ですが、まあ平日なので空いてますよねバイオハザード RE:2・・・

 

前回のATから52G回して止めてある台なんですが、0スルーなのでチャンスです

 

なんて思ってたら1回目のCZまでに305G回してました;;

 

どんだけ回そうが、当てればいいのよ!

 

投資は6kなので駆け抜けても軽傷と思ってるといきなり大チャンスが

 

4thリールチャレンジ中に赤エフェクトが!

本日1回目のボーナスなので『パンデミックからスタートして勢いを付けたいな』なんて思ってたら

 

4thリールチャレンジ中に赤エフェクト出現でパンデミックボーナス以上が確定です!

 

初当たりのボーナスは約10%で1個以上感染してるパンデミックボーナスが選ばれますのでそれに当選してたのですね

 

AT中のパンデミックチャンスは苦手なので初当たりの時からこの展開は嬉しいです

 

PUSHから出て来たのはまさかのスライド演出!

最高の出だしだと喜びながらPUSHボタンを押してみると出て来たのはまさかの

 

スライドしろ!

 

今までどっちか1個しか見た事が空かったのですが、まさか両方出てくるとは;;

 

1個出て来ただけでパンデミックボーナス以上が確定するのでそれが2個出てくると言う事は・・・

 

プレミアムパンデミックボーナスと言う事になりますよね

初めてのプレミアムパンデミックボーナスがこんな所で出てくるとは思いもよりませんでしたが、これはかなり強力なボーナスとなります

 

3個のウイルスに感染してる状態なのでかなり大きな上乗せに期待です

 

パンデミックボーナススーパーパンデミックボーナスよりもかなり上乗せが優遇されており15枚ベルでは100%上乗せが発生したり7揃い確率も19分の1にまでアップします

 

勿論増殖の確率も上がるので完走するためのトリガーにもなりますね

 

15枚ベルのたびにこんな色の+Gが見れたり

 

紫の時点で増殖確定ですのでこんなことになったりします

 

勿論7が揃った時も増殖の抽選をしてるのでこんなカットインが出てきて(このカットインの時点で7揃い確定の上に増殖まで確定します)

 

1G連を増やしてくれます

 

初当たりから150Gの上乗せと1G連のストックを2個取った状態で終了となりました

 

正直な話これだけでは完走が見えたなんて言えないのがバイオハザード RE:2です(簡単に駆け抜けてくれる台です)

 

しかし今回は更に見せ場を作って完走となったわけなんですが、ここまででかなり長くなってしまいましたので今回の記事はここで終了とさせてもらいます

 

最後に

今回は、4thリールチャレンジ中に赤エフェクトからPUSHで激熱のスライド演出が!という記事となりましたが、かなりビックリしました

 

それぞれ別々では見た事は有るのですが、両方同時なんてあったんですね

 

初当たりのボーナスがプレミアムの確率はかなり低かったと思うんですが、嬉しい瞬間です

 

まだ今回初めて見ただけなのでプレミアム確定かどうかは分からないのですが、もしスーパーだったよと言う方がいればコメントで教えてもらえたら嬉しいです

 

今回はこれ終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!