【パチスロ 黄門ちゃま喝 2】50%と言われれば、挑戦しない訳には行かないですよね「初の特化ゾーンは、家康降臨」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 黄門ちゃま喝 2です

 

今回初打ちなんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

50%と言われれば、挑戦しない訳には行かないですよね「初の特化ゾーンは、家康降臨」【パチスロ 黄門ちゃま喝 2】

今回は朝から並んでたのですが、いつもの様に抽選番号が悪く6.5号機どころか人気どころは全部取られてました

 

迷った挙句最初に座った台は、パチスロ 七つの大罪です

 

こちらの初当たりは早く5kで引いたボーナスからATに入るものの単発終了(単発で終わる事の少ない台なんですが・・・)

 

2台目は黄門ちゃま喝 2

ここで終わったのが良かったのか、黄門ちゃまに空き台が!

 

七つの大罪から持ってきたメダルで印籠チャンスへ突入

 

ベルの押し順正解でレベルが上がるらしいのですが、この時は何も知りませんでした

 

表を選ぶか裏を選ぶか悩むところなんですが、裏だと家康降臨の確率が50%と書かれてるではありませんか

 

2分の1で家康降臨なら選ばない訳にはいけませんね

 

まあタイトルにも書いてますが、家康降臨に当選しました

 

5号機の時もそうでしたが、100G以外見た事ありません;;

 

途中に勧善懲悪で41Gを乗せただけで

 

566枚の獲得で終了です

 

その後もう一度当たるも枚数引継ぎで535枚となってました

 

初打ちなのでまだまだ打ちたかったのですが、ここで500G程で止められてるカバネリを発見したので即移動です

 

天井が1000Gでも500Gから打ち出せば問題ないですよね

天井まで500Gあるので持ってきたメダルでは届かないと思ってたのですが、なんとか持ちメダルで

 

カバネリチャンス無名を成功させて

 

これがエピソードボーナスでSTへ!

 

結構打ってるのですが、ここでのレインボーは初めて見ました

 

まあ474枚の獲得で終了したのですが・・・

他に打てそうな台が無いためこのまま続行です

 

その後追加投資する事7kでエピソードボーナスからSTに入ったと思ったら

 

あっと言う間にここまで来てました(エピソードボーナス確定画面です)

 

今回で何回目か分からなくなってしまいましたが、100Gの無名回想です

 

まあその後すぐ終了して1133枚の獲得で終了です

 

美馬STを経由してるので続行です(次の天井は650G)

 

今回も通常時のオールスター目です

1000枚以上あるので天井までは持ちメダルで大丈夫だろうと思ってると僅か16Gでオールスター目が降臨

 

恩恵のカバネリチャンス美馬を成功させてエピソードボーナスを引いたのでこれで安心ですね

 

今回は、1000枚に届かずに終了してしまいましたのでここで実践終了です

 

今回は、初打ちパチスロ 黄門ちゃま喝 2と書いてますが、半分がカバネリの記事になってしまいました(いつも通り・・・)

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!