【初打ち パチスロ バイオハザード RE:2】パンデミックボーナスに増殖まで初打ちならではのドキドキ感が!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、新台 パチスロ バイオハザード RE:2です

 

バイオシリーズの実践はかなり久しぶりなのですが、6.5号機になってどう変わったのか楽しみですね

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

パンデミックボーナスに増殖まで初打ちならではのドキドキ感が!【初打ち パチスロ バイオハザード RE:2】

今回は、昼からの実践でしたが、新台のバイオハザード RE:2に空き台を発見

 

AT「ハザードラッシュ」終了後止められてたのですが、どこかで1回目のCZはチャンスと書かれてたのを思い出して期待しつつ回していくことに

 

今回初打ちなのでどれがチャンスゾーンなのか分からないまま勝ってましたが、HAZARD RUSHのランプが点灯してるのでボーナス終了後にAT「ハザードラッシュ」に突入するのは確定なんでしょ

 

初当たりのボーナスには、4thリールチャレンジと言う物が付いてきますが、今回はハズレ(成功で恩恵が付いてきます)

 

まあこちらのATは、153枚の獲得で終了です

 

WEAPONさえ持ってたらGバトルも余裕でしょ!

通常時に獲得できるWEAPON(武器)を獲得することが出来ればCZであるGバトルを有利に進めることが出来ますが、こいつだけは別格でしょ(レア役を引くだけで勝ち濃厚)

 

しかしATが伸ばせないまま追加投資が止まりません

 

この日最初の試練「スルー天井へ」

この台の天井は2種類あり「ゲーム数天井(1000G)とスルー天井(8回目のCZで必ずボーナス)が有りますが、今回は、スルー天井の方でハマってしまいました

 

この画面を7回も見てるとこの台向いてないんじゃないかなんて思ってしまいますが、ここまで600G程しか回してないので早い方なのかな?

 

停止フリーズは、どの台でも気持ちいいですよね

 

この日3回目のATで初めてのボーナスが!

この日3回目のATなんですが、やっと見せ場らしいものが付いてきました

 

この日初めてのAT中のボーナスGET!

 

ボーナス開始前にパンデミックチャンスと言う物に突入するのですが、何をしてるのか分からないまま気が付けばこんなのを取ってました(15枚ナビ出現時に上乗せの抽選がされます)

 

1個感染してるのでパンデミックボーナスですね(感染してる個数によって名称が変わります)

 

バイオシリーズと言えば増殖演出ですよね

このシリーズで気持ちいい演出と言えば増殖ですよね

 

今回は、強チェリーから+20Gを獲得したと思ってら

 

4個まで増殖してくれて合計80Gの上乗せに成功

 

ついでに青カットインから7揃いまでしてボーナスの上乗せに成功

 

その後も上乗せを取って

 

1回目のボーナスは終了ですが、ストックを取っているのでもう一個出てきます

 

2個目のボーナスは感染しませんでしたが、合計130Gの上乗せを獲得

 

その後は、レインボーなんか見れて

 



ボーナスを重ねて行き

 

901枚の獲得で終了となりました(投資分の半分返ってきましたね)

 

勿論続行なのですが、今回も長くなってきましたので次回に続きます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!