【パチスロ 甲鉄城のカバネリ・アラジンクラシック】今回もST中のオールスター目です「6号機はレアな物だけでは勝てないのですよ」【けものフレンズ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、アラジンクラシック・パチスロ甲鉄城のカバネリ・けものフレンズになります

 

記事を書いてて気づいたのですが、全部サミー・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回もST中のオールスター目です「6号機はレアな物だけでは勝てないのですよ」【パチスロ甲鉄城のカバネリ・アラジンクラシック・けものフレンズ】

今回は、昼過ぎからの実践です

 

勿論6.5号機に座る事は出来ずにアラジンクラシックからの実践開始となりました

 

座って96Gで中段チェリーが!

4k投資の96G回した所で

 

疑似遊戯が発生し中段チェリーが停止してましたが、今回も残念7揃いは無し

 

これは幸先よしと消化してたのですが、連荘モードに上がることなく単発終了

 

その後は、仮天井の335Gまで回して-10kでアラジンを後にすることに

 

2台目に座ったカバネリでST中のオールスター目が!

次に座ったのはパチスロ 甲鉄城のカバネリでしたが、

 

駿城ボーナスを2回引いただけで天井に到達してました;;

 

ここまでの投資は37kになってるのでこのSTで何とか取り戻さないとと思ってたのですが、

 

1回目のST中にこんなナビから

 

オールスター目が!

 

ST中なので300枚以上のボーナスか、エピソード確定ですね

 

まあ普通のボーナスでしたが、325枚スタートは良い感じです

 

その後は、200枚のボーナスを引いただけで終了で399枚の獲得で終了しました

 

次の天井は1000Gなのでカバネリはこれで終了です

 

けものフレンズでゾウゾーン突入!

休日なので人が多すぎて打ちたい台が全く空きません

 

そんな中次に座ったのは、朝から1回も回されてないけものフレンズでした

 

1周期だけ回してみようと打ち始めたのですが、ここでまさかの

 

ゾウゾーン突入です

 

サミーの台でゾウと付けば良さそうな特化ゾーンに聞こえますが、この台では

 

リールの左にある7のレベルを上げる特化ゾーンが、2G長くなるだけです(こちらのレベルが高ければ高いほど継続期待度が上がります)

 

まあ期待度が上がったとしても最終ゲームを継続させることが出来なければ

 

こんな物で終わりなんですがね;;

 

700枚ほどのメダルを持っているのでもう一勝負と行きたかったのですが、特に打ちたい台が無かったのでこの日の実践は終了です


総投資が37kにまでなっているので700枚ほど交換した所で痛い負けなんですが、回収0よりましと思い家に帰りました

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!