【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】今回の初当たりは、追憶の業火から「絶唱も引けて満足の実践でした」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、久しぶりのパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回の初当たりは、追憶の業火から「これだけ打ってるのに初めて見ました」【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】

今回は、朝からの実践ですが、流石にカバネリは取れずにウロウロしてると久しぶりにパチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌を打とうと言う事になりました

 

今回の初当たりは、5k投資123Gで

 

この画面

 

追憶の業火です

 

こちらは、本前兆確定のステージです(あくまでGXバトルですが)

 

これがAT「V-SONG」に当たってくれて302枚の獲得で終了しました

 

まだ開店してそれほど時間が経っていないため6.5号機に空き台が無いため続行です

 

設定1だけは否定

その後は、200Gで当たり

 

更に150Gで当たりと初当たりに恵まれた所で

 

この日初めてのGXバトル終了画面がこちら(調の手は設定1否定です)

 

まあ2だろうと思いながら続行するわけなんですが、ここから大きくはハマってしまい持ちメダルが消滅

 

久しぶりの絶唱!

追加投資する事3kでやっとAT「V-SONG」に入ったわけなんですが、入って直ぐにボーナスを引いて『もったいねえ』なんて思いながら打ってると

 

2戦目がいきなり絶唱!

 

どこから出て来たか分かりませんが、これで大きく出玉を獲得できるチャンスです

 

まあエクスドライブは35GだったもののVストックは2個と見せ場は無かったものの

 

12連の1300枚獲得で終了です

 

総投資が8kなので十分に捲ってるわけなんですが、他に空き台が無いため続行(設定1は否定してるわけだし・・・)

 

その後も大きくハマる事は無く当たりを引いてたのですがほとんど増えずに1350枚の交換で終了です

 

総投資が8kなので勝ちになりました

 

その後他の台に移動するわけなんですが、それはまた次の記事で

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!