【パチスロ 十字架5】やっぱりスイカは偉大でしたと言う話【2027初打ち】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、2027十字架5です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

やっぱりスイカは偉大でしたと言う話「パチスロ 十字架5」

今回の実践で最初に座った台は、かなり前から打ってみたかった2027です

 

初代が大好きだったので一度は打ちたかったのですが、なかなか座るのに勇気がいる台ですよね

 

なので初打ちなんですが、

 

ピコーン(ソナー演出)から

 

ソナーが揃った!

 

見せ場はこれだけです;;

 

まさか1回もボーナスを揃えることも無く終了するとは思いませんでした『1回位は保証があると思ってたのですが;;』

 

ソナー演出1回出すのに10k使い結果がこれだと流石に止めてしまいますよね

 

まあ1回勝負だと思って打つこともあると思いますが・・・(リノも基本そのスタイルでした)

 

この悲しみを癒してくれるのは十字架5でしょ!

-10kから次に向かった台は、十字架5です

 

ノアちゃんに癒してもらいます

 

この笑顔で癒してくれるのかと期待してたのですが、初のCZ「ブラッドパーティ」までに8k使ってしまい総投資は18kとなっていました

スピリット「マギア」からのスイカはガッツポーズ出ますよね

投資8kで入ったCZもマギア一人だとやれる気がしないのですが、

 

スイカを引くことが出来れば話が変わります

 

この人だけスイカを引くだけでATが確定するのでガッツポーズが出てしまいますよね

 

まあATが確定するだけで伸ばせなければ意味が無いのですが、この台の投資分は返してもらいました

 

その後も大きくハマることなくATが引けて13k返ってきたのでここで実践終了です

 

最後に

十字架5は良い感じの実践だったのですが、2027がつらかったですね;;

 

まあリノタイプと言われてたので予想はしてたのですが『まさかボーナス0で終わるとは・・・』

 

5号機のリノが無くなってこの手の台が恋しくなってきてるので大きな見せ場が出来るまでは打ちたいと思います(お金足りるかな?)

 

今回は見せ場らしいところがほとんどありませんでしたが、これで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!