【新台 パチスロ 犬夜叉】実践記事ではありませんが、高純増機は目押しが・・・と言われる方には読んでもらいたいです【赤七・青七の目押しが苦手なら代わりの図柄を探せばいいじゃない】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は、実践記事ではなく目押しが苦手だからめんどくさいからなどの理由でパチスロ 犬夜叉を打ってないと言われる方に是非読んでもらいたい記事になってます

 

俺はスイカの種まで見えるぜ!(犬夜叉のスイカに種は有りません)と言われる超上級者の方は・・・応援だけでもよろしくお願いします

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

目押しが苦手なら代わりの図柄を探せばいいじゃないと言う話「犬夜叉」

上でも書きましたが、今回は実践記事では無いです

 

並び打ちで犬夜叉を打ってた友人から言われた一言と言うのが、もうこの台を打ちたくないと言う事でした

 

『いやあなた初打ちで完走までして楽しそうじゃなかったですか?』なんて思いながら理由を聞くと

 

目押しに時間がかかりすぎて苦痛だそうです(ボーナスは1回で揃えられる人です)

 

そう言われてよく見て見ると目立つ図柄が4種類も有ることに気づきました

 

ボーナスを揃える時は目押しいらずで勝手に止まってくれるので問題は無いのですが、

 

AT「ブッた斬りSRUSH」中の7を狙う時には難しいですね

 

機種によっては図柄の光ってる場所が違ったりするのでそれを基準に目押しをしたりしますが、この台では全体的に光ってます(3種類の7全部)

 

なので今回は、赤七と青七の代わりはこいつらだ!という話です

 

赤七の代用は白

最初は中リールの赤七ですが、こちらは分かりやすいですよね

 

ブッた斬りと書いてある3連図柄があるので白いのを狙えば

 

この様に揃ってくれます

 

次は右リールになりますが、

 

こちらも白を狙えば

 

ベルが揃ってくれます

 

青七の代用は黒いバー

次に中リールの青七ですが

 

バーを狙えば(黒くて左右縁が白いので分かりやすいです)

 

ベルが揃います

 

右リールも同じです

 

バーを狙えばベルが揃います

 

必ずこの図柄を狙わないといけないと言う訳では無いので見やすい方を選んで押してもらうのが正解だと思います

 

最後に

今回はこのような記事になりましたが、知り合いに説明した通り書いてるので短くなりました

 

最近の高純増の台は目押しする頻度が高くなって打ってないと言われる方も多くなってきました

 

自分は4号機の時代から打ってるので獣王なんかで鍛えられてます

 

5号機でもエージェント・クライシス(全リール目押しが必要な台)などよく打ってましたがそれもあまりうけが良くなかった記憶が・・・

 

今回打ってきた台パチスロ 犬夜叉はかなり面白いので目押しで敬遠してた方も今回の記事で打ってみようかなと思ってもらえたら嬉しいです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!