【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】久しぶりの10戦目勿論DEADorALIVE(絶唱チャンス)ですが、果たして【一直線中の強レア役は2コマ進んでもいいと思います】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

久しぶりの10戦目勿論DEADorALIVE(絶唱チャンス)です「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

この日は、昼過ぎからの社長出勤です!

 

まあ空き台は、有利区間開始から数ゲームしか回されてない台ばかりなので昼からでも朝と変わらないのですが、回していきます

 

個人的にも大好きな台なのでハマっても楽しく打てる自身は有るのですが、GXバトルに入らないままここまで回させられるのはかなり苦痛です;;

 

強チェリーから貰った「てがみ」が活躍してくれたのかGXバトルに突入してキャロルに勝利!

 

ここまで20K使ってるので伸ばしたい所です

 

久しぶりのGX目高確率にも突入しましたが、866枚の獲得で終了

10戦目は勿論絶唱チャンスです!

この台のCZであるGXバトルですが、5戦目で勝負がつかなければ延長戦に突入します

 

7戦目で1%10戦目100%突入するのがDEADorALIVEです

 

キャロルのHPが大きく残ってないと10戦目まで継続させることが出来ないのでここまで行くのもレアなんですが

 

久しぶりに10戦目まで到達しました

 

勿論次に出てくるのはDEADorALIVEです

 

ここを通すことが出来れば絶唱突入なんですが、

 

ですよね;;

 

正にDEADorALIVEです(今回は絶唱アイコンが1個でしたので無理ゲ・・・)

 

こちらも久しぶりの絶唱バトル

前回のGXバトルを失敗したのですが、天国だったようで次の当たりは早かったです

 

しかもキャロルも撃破!

 

最初こそハマったものの当たりが早くなってきましたので嬉しいのですが、更に嬉しい事が!

 

1唱目の開始画面が割れて絶唱バトルへ(こちらもかなり久しぶりです)

 

開始して直ぐに絶唱バトルに行く確率はどれぐらいですかね?(1唱目と10唱目以外で突入した事は無いのですが)

 

DEADorALIVEは外してしまいましたが、絶唱バトルでは完全決着!(第三停止フリーズは気持ち良い)

 

まあエクスドライブは25GでVストックも2個では伸ばすことが出来ずに706枚の獲得で終了

一直線ゲーム中の強レア役は勿体ない

一直線中にリプレイや押し順ナビ・レア役を引くと1個進んでアイテムを貰えますが、強レア役と弱レア役がどちらも1マス進むだけというのは納得いかないですよね

 

強で2個進んでくれれば絶唱も見えてくると思うのですが・・・

 

まあCZの抽選はしてるので引き損では無いです

 

その後ハマっては出てを繰り返してたのですが、新台の犬夜叉に空き台が出たので移動しようとしたら

 

黄金のテーブルは罠?

黄金のテーブルですか・・・

 

次回150G以内のCZが確定しますのでここで止めるのは無いです

 

まあCZが確定するだけでAT確定では無いので止めるのも有りだったのですが、回してしまいました

 

今度こそ止めてやると一直線だけ回してると

 

いやいや待ってください(黄金のテーブル2連)

 

こちらはCZでキャロルを倒せてATへ入ってくれたのですが、387枚の獲得で終了

新台も空きが無くここで止めてウロウロしてたのですが、人が多すぎるのでこの日の実践は終了です

 

今回はこんな記事でしたが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!