【まだまだ新台 十字架5】最強特化ゾーン(オメガバトル)に突入!「最強の名にふさわしい恩恵が有ります」【初完走へ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回に引き続き十字架5の記事になりますが、前回引いたフリーズよりもはるかに嬉しい最強特化ゾーンであるオメガバトルに突入することが出来ましたので今回記事にさせてもらいます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

最強特化ゾーンオメガバトルに突入!果たして恩恵は?

前回の記事の最後で

 

ドラキュラに勝利しました

 

ここから最強特化ゾーンであるオメガバトルに突入するわけなんですが、

 

ノアちゃんが、スピリットに力を与えてもらい『なんかどこかで見た事がある演出ですが・・・』

 

ドラキュラのHPは削り切ってるはずなので後はフルボッコタイムなんですかね?

初めてのオメガバトル突入「恩恵は?」

数ゲームのムービーを見た後にここで最強特化ゾーンであるオメガバトルに突入です

 

平均獲得ゲーム数は100Goverと言うかなり強い物となっています

 

サモンズロードのゲーム数が3桁あると完走が見えてきます

 

ドラキュラに攻撃がヒットするたびに上乗せを獲得していく訳なんですが、

 

勿論十字架揃いからでも上乗せしていきます

 

今回の結果は100ゲームと平均だったのですが、すでに400枚獲得してる上に140G残りあるので今回こそは完走が見えてきました

 

スピリット3人召喚からのクロスラッシュは正にイケイケです

オメガバトル終了後のサモンズロード中にこの日初の十字架揃いです

 

勿論スピリット3人召喚確定なのですが、この状態は本当に強いです(前回酷い目にあったのはもう忘れてます)

 

期待枚数は1000枚overと言われるこちらもかなり強い状態です(本当にフリーズがかすみますよね;;)

 

今回は70Gと65Gを獲得して(2回だけかよとか言わないで)

 

残りゲーム数も248Gとなりました

十字架クロス揃い?

サモンズロード中に中リールにサンド目を狙えと言われることが有ります(サラ番?)

 

勿論狙って止まれば1確なんですが、

 

左と右もしっかり狙ってあげればこんな美しいクロス目になります

 

3人召喚なのでまだまだゲーム数を伸ばすチャンスです

 

ダークサイドノアはやればできる子

さらにダークサイドノアでも100G上乗せしたりでもうイケイケです

 

2000枚を超えた所で残りゲーム数は184Gなのでギリギリだったのですが

 

ここで入ったオメガバトルで120Gの上乗せしたことで

 

エンディング条件の2200枚に到達することが出来ました

初のエンディングへ(見たくないよと言う方は飛ばしてください)

十字架5のエンディングは赤月の鎮魂歌となっています

 

姉を救出することが出来てハッピーエンドなのですが、更に話は続きます

 

そっくりすぎな3人の子供に会って

 

ここからは同じムービーがループしますが

 

2400枚獲得した所でCongratulationsが表示され終了です

 

時間も残り少なくなってきましたので2500枚ほど流して終了です

 

最後に

今回は、十字架5の光と闇と題して書いてますが、ここまで闇に関する事は無かったですね

 

と言う事は次回は勿論闇に関して書いて行く訳なんですが、かなりヤバい事になってます;;

 

フリーズ・オメガバトル・完走と良い事ばかりの今回の実践でしたが、闇は・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!