【パチスロ 十字架5】6号機最大の光と闇?「この台のフリーズは恩恵が・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、十字架5です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

フリーズで乗せるゲーム数は少ないですが、初期ゲーム数は大事ですよね「パチスロ 十字架5」

この日も仕事帰りからの実践ですが、空いてたのは一番回数の付いてない台でした

 

まあ十字架を沢山揃えれば低設定でもやれる台なので頑張っていきます

CZを挟まないサモンズロードは・・・

しかし当たりは意外と早く投資4kでカケラを全部集めてスピリットを全員召喚出来ました

 

『これでCZブラッドパーティは貰ったも同然でしょ!』なんて思ってレバーを叩いてみると

 

いきなりSUMMONS ROAD(サモンズロード)が表示されて直撃?

 

CZを挟まないATは初期ゲーム数が20Gに固定されるのでここから延ばすのは難しく

 

178枚の獲得で終了してしまいました

 

この日初のフリーズ発生!「果たして恩恵は?」

前回のAT終了後しばらくハマってしまい追加投資する事4kで

 

ダークネスゾーン

 

こちらは本機の特徴である闇ルートとなっていまして20G継続するフリーズ高確率ゾーンです

 

フリーズの発生確率はそこまで高くないのですが(約30%)叩きどころですね

 

今回はチェリーを引いたのが良かったのか成功してくれて特化ゾーンダークサイドノアへ行きましたが、35G乗せで終了(本機最強では無いので50G位がいいところです)

 

まあこちらも大きく伸ばすことが出来ずに300枚の獲得で終了です

 

初期ゲーム数が50G以上あると安心ですか?

3回目の当たりはBLOODY GATE(ブラッディゲート)成功からATへ

 

初期ゲーム数も50Gと良い感じで(50G有ればクロスラッシュに1回は入ります)

 

ドラキュラミッションからドラキュラバトルへ

こちらもこの日初のドラキュラミッションでしたが、これを成功して

 

ドラキュラバトルへ!

 

ドラキュラバトルとは本機最強特化ゾーンであるオメガバトルを賭けてドラキュラと戦っていく訳なんですが、ここまで行くのが大変なんです

 

バトルまで到達することが出来れば勝率50%と言われてるので今回はなんとか勝利!

 

本機最強特化ゾーン(オメガバトル)に突入した訳なんですが、ここからかなり長くなりそうなので今日の記事はここで終わりにさせてもらいます

 

今回はこれで終わりますが、面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!