【パチスロ 十字架5】これが十字架5の真の闇です!「こんな状態でどうしろと・・・」

おはようございます

 

今回で3回目となります十字架5の記事ですが、前回までの2回はこの台の光と言うタイトルで書いてきましたが、

 

今回は、闇の部分について書かせてもらいますが、この台の真の闇に触れてきました;;

 

前回の完走記事と違い今回はかなりのメシウマ記事になってますので読んで行ってください

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これが十字架5の真の闇です!「パチスロ 十字架5」

今回は土曜日で仕事が休みだったのですが、ホールへ着いたのは昼過ぎでした

 

十字架5は空き台だったので即着席したのですが

 

初当たりまでに21k使い836Gでしたが、AT直撃だったため20Gしか貰えず286枚の獲得で終了

1000G回せば必ず当たります!

まだ時間はたっぷりあると続行したのですが、

 

全然当たる気配が有りません・・・『ヤッターーー777だ!』

 

投資地獄でまさにこんな状態です『痛いよ・・・苦しいよ・・・』

 

800Gを超えた所でBLOODY GATEに突入するも

 

当たりません;;

 

天井前だから関係ないし・・・

 

無事に?天井を迎え

 

ATに突入するるものの直撃だと20Gしか無いんだよ!!!(2回目)

 

有利区間引継ぎはチャンス?

前回のAT終了時に有利区間のランプが消灯しなかったので引継ぎか?なんて思いながら回してると200G位でCZからの当たり

 

『直撃では無いので初期ゲーム数に期待が持てるでしょ!』なんて思ってると

 

もう嫌な予感しかしません

 

12Gとか最低保証だろ!

 

勿論12Gでは何も起きずに駆け抜ける訳なんですが

駆け抜けなら救済は有りますよね(願望

獲得画面が出ないと思ったらフリーズからダークサイドノアに突入してくれました

 

おかげでこの日最高のゲーム数を貰えたわけなんですが

 

まあこれぐらいで逆転なんてできるはずもなく491枚の獲得で終了です

 

今回は、有利区間のランプは消えてたのですが、このまま止めるなんてありえません!

 

続行です

 

フリーズ高確率なんて嘘ですね

しかし4回目のATも遠いです

 

ノアちゃんもどんどん闇落ちしていきます

 

580Gでフリーズ高確率に突入したのですが

 

チェリーを引いても・・・

 

さらに749Gでフリーズ高確率に突入するもこちらもスルー

 

気が付けばこんな所まで連れていかれて

 

4回目の当たりも天井です;;

 

だから直撃だと20G(3回目)しかないので何もできずに130枚の獲得で終了です

 

ここまで総投資が82kとなってしまいましたので流石にこれ以上は投資できません

 

完全に荒んでしまった心をノアちゃんに癒してもらい(未練打ち)この日の実践は終了です

最後に

今回の実践でパチスロ 十字架5の闇の部分が分かった気がします(本来の光と闇では無いですが・・・)

 

流石に82kは負けすぎですよね

 

前回完走と言う嬉しい展開だったので座って直ぐは『何枚出せるかな?』なんて思ってましたが、最後は泣きそうになりました;;

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!