【パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌】『13時間頑張れば絶唱も沢山入るはず』と思って朝から実践です

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です

 

記事にするのは初めてなのですが、新台で入ってからちょくちょく打ってましたので初実践ではありません

 

今回は久しぶりに13時間実践となっていますので数回に分けさせてもらいますが、その分見せ場も有ると思いますので最後までお付き合いください

 

ブログ村にも参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

『13時間頑張れば絶唱も沢山入るはず』と思って朝から実践です「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」

この日は休みなので朝から並んでたのですが、狙い台は決まってましたので最速で!最短で!まっすぐに!一直線に!向かった先は

 

戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌です!

 

マイホではこの台の人気が凄すぎて日曜日ともなるとほぼフル稼働なんです(高設定ぽい台もちらほら)

 

『まあ取れなければアラジンクラシックにリベンジすればいい』と思いながら向かったら最後の一台に座れました

 

初当たりは早く4k投資からGXバトル成功で3連と見せ場は無かったものの早いうちに持ちメダルを持って遊戯できるのは嬉しい限りです

 

こちらが、引き戻しから

 

6唱目に星天ギャラクシィボーナスを引いて

 

7唱目にGX目高確率と言う物に入ってくれました(3・7連目で突入する確率が高くなってます)

GX目高確率?

GX目と言うのはこれで

 

狙えカットインが発生した時に中リールから押して止まれば(勿論目押しミスしても当たっていれば大丈夫)

 

次のゲームにGXチャンスに突入します(カットインが多く発生するゾーン?)

 

GXチャンスは、突入した時点で1個以上のストックが確定するのですが、リプレイやレア役を引くことによって複数個獲得することが出来ます

 

今回の目標である絶唱を引くタイミングでもあるので是非ともものにしたい所です

 

大チャンスの絶唱バトル

7戦目で3個のストックが取れてるので

 

10唱目の絶唱バトルを取れたものの50%を通せずにVーSONGへ

 

絶唱の大チャンスだったのですが、まあ始まったばかりなのでこれからこれから

 

その後は、ボーナスを引くものの14唱目で終了して1376枚の獲得で終了です

 

投資は4kなのでこの時点で20k以上の勝ちなんですが、今回は絶唱を引かない事には終われないので続行です

これはまさかの天国?

前回のATから93G目にGXバトルからATを取るも

 

4唱の457枚の獲得で終了

 

しかし今回も引き戻して

 

今回は3・7唱目のGX目高確率は無かったものの

 

ボーナスを3回絡めて

 

977枚の獲得で終了です

 

まだ1時前にもかかわらず1500枚近くのコインを持ってるのでウキウキです!

 

今回の実践は閉店まで打ち続けるのでプラスの時間が長いほど安心できます

 

ここからさらに長くなりそうなので今回はこれで終わります

 

最後に

パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌を打ってて熱い場面はここだと思うんですが、リーチ目の選ばれる確率はどれぐらいなんですかね?

 

レア役の可能性も有りますのでリーチ目が出なくても熱い事には変わりないのですが、気になってしまいます

 

今回は1回目なのでいつもの様に紹介記事みたいになってしまいましたが、次回からはしっかり書いて行きますので読みに来てもらえたら嬉しいです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!