【パチスロ シュタインズゲート】こんな突入の仕方も有るんだ「こんな展開でSTEINS;ROADからSTEINS;GATEへ」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

天井2連なんてアラジンクラシックを打ってればよくあることですのでこんな事では心は折れません

 

必ずリベンジしてきます!

 

今回打ってきた台は、パチスロ シュタインズゲートです

 

ブログ村にも参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

一番最初にまゆりストーリーをクリアーしたらSTEINS;GATEに突入した話「パチスロ シュタインズゲート」

この日も仕事帰りの実践となっていますが、平日なので選びたい放題でした

 

まあ適当に座ると140ポイントでしたのでこれはラッキーと回してると当たりますが、単発・・・

 

有利区間継続でラッキー(有利区間が切れないと天井が近くなります)と思ってるとこちらも単発とスタートダッシュが出来ません;;

 

まだ投資は7kなので全然余裕で回していきます

3回目のSTEINS;ROADでやっと見せ場が!

3回目の当たりまでに15k使ってしまいましたが、

 

やっとSTEINS;ROAD中にボーナスを引き今度こそ連荘をと願っているとタイトルにも書いてるこの日の見せ場が!

 

1回目のストーリーがまゆり?

ボーナス中は、それぞれのキャラのストーリーを成功させていく訳なんですが

 

通常は、4人のストーリーをクリアーしてから最後にまゆりのストーリのクリアーを目指すことになる訳なんですが、ごくまれにまゆりが先に選ばれるときが有ります(殆どが煽りだけで選ばれることは少ないです)

 

今回は、強チェリーを引いたのが良かったのか

 

タイマーが満タンになって「このストーリー貰った!!!」

どんな時でもまゆりのストーリをクリアーすれば勿論

次回予告まで発生すると流石に確定ですよね

 

他の4人をすっ飛ばしてまゆりストーリーをクリアーしたのは今回が初めてなのでどうなるのか分かりませんが

 

すでに5人全員コンプリートしていることになってました

 

勿論青七を揃えて

 

STEINS;ROADの上位版STEINS;GATEへ突入します

 

STEINS;GATEに入ると必ずボーナスが付いてきますので出玉を伸ばせます

 

ボーナス終了画面に違和感が

この終了画面は違和感がありますよね(下にNEXT STEINS;GATEと書いてます)

 

こちらは通常の終了画面です(何も表示されてませんよね)

 

NEXT STEINS;GATEが出ると次回ボーナス確定の

 

この画面になります

 

その後は大きく連荘出来ませんでしたが、BIGに偏ってくれたおかげで1388枚の獲得で終了です

 

総投資は15kなので今回は勝ちです

 

今回の記事は、まゆりのストーリから成功したらどうなるのかボーナス終了画面でNEXT STEINS;GATEが表示されるとボーナスが必ずついてきますと言う記事でした

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!